どうやら異世界転移は帰還してからが本番のようです

スーノ

第24話

「グラァ」

ドッガーン 

アレは、ヤバイですねというより爪を振っただけであの威力ですか想像以上キツいかも知れませんね

また、来ましたか

(スキル起動『刀術』"受け流し")

「ぐっ」

かなりキツイですがなんとか出来そうです。
取り敢えず

(スキル起動『刀術』"一閃")

スッ 

「グルァアア」

腕を落とそうとしたのですが、やっぱり完全には落とせまさんでしたか。でも半分以上は切れたみたいです恐らくあの腕はしばらく使えないでしょう今のうちにもう一本の腕を

(スキル起動『炎魔法』炎付与フレイムエンチャント)

(スキル起動『体術』"瞬動")

まず腕一本です

「シッ」

(スキル起動『刀術』『炎魔法』"炎閃")

「グル、ラァ」

まじですか。切れかけた腕を噛み千切って投げてくるなんて、このままじゃ回避出来ませんね

仕方ありません飛んでくる方を迎撃して直ぐに迫る爪を受け流しましょう

でもこのままでは駄目ですね"炎閃"の勢いを利用しましょう

片足を軸にして

(スキル起動『刀術』"旋")

飛んでくる腕を迎撃そしてこのまま迫る爪を受け止め

(スキル起動『刀術』"受け流し")

「グルア」

どうやら驚愕しているようですね。このまま決めましょう

刀を最上段に構えて

(スキル起動『刀術』"両断")

スパッ

[稲野 焔 358p取得]

[憤怒熊の皮、肉、爪、血、骨を入手しました。インベントリに収納します]

ふぅなんとか終わりましたね。賢也のところにむかいますか。

「どうやら異世界転移は帰還してからが本番のようです」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く