どうやら異世界転移は帰還してからが本番のようです

スーノ

第10話

「いえ、ありません説明ありがとうございます」

「いえ、仕事ですのでそれよりシロネが待っているのではないでしょうか」

「そうですね、ではありがとうございました」

では、シロネさんの所に向かいますか





「すいません、シロネさん待たせてました」

「いえ、大丈夫ですよ次の所に案内しますね。あと私の事はシロネでいいですよ」

「そうですか、ではシロネも俺を焔と呼んで下さい」

「では、焔次の場所へ案内します。」

そういえば、女性に名前を呼び捨てにするのも名前を呼び捨てで読まれるのも初めてですね。今更ですが。




「ここですか?コンビニの様に見えるのですが」

どうやら到着した様なのですが目の前にある建物がどう見てもコンビニなんです。

「まあ、そう見えますよね。実際は、デパートみたいなものですね。中には、ATMみたいなのが配置してあってそれで買った物は、家の倉庫に転送されますよ。」

「倉庫ですか?もしかして全ての家にあるのですか?」

「そうですよ、倉庫とはいっても異空間倉庫で全く場所を取らず部屋にさえ居れば部屋の持ち主はステータスプレートから開く事ができる便利なものですよ。それと異空間倉庫は、基本的に異空庫と呼ばれています。」

ステータスプレートは、本当色々な事に使えますね。


「どうやら異世界転移は帰還してからが本番のようです」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く