どうやら異世界転移は帰還してからが本番のようです

スーノ

第7話

「そういえばどうして外では、『人化』していなかったのですか?」

「あれは、森の中であっちの姿の方が動きやすかったからです」

あれ、すこし口調が変わりましたでしょうか?

「口調に関しては、いまは半分くらいプライベートですから総合ギルドのあとは、完全にサービスです。」

「そうなのですか。でもどうしてサービスしてくれるのですか?」

「そうですね、なにかあなたを放って置いたら色々やらかしそうですので」

それって俺が色々抜けてるってことなのでしょうか。

「ああ、そういうことですか。異世界の知り合いたちにもよく言われました」

「(きっとその知り合いたちは、苦労したんでしょうね)」

あれ、どうして溜息、あっでもなんか聞かない方がいい気がする

「わっとと到着したのですか?」

「ええ、着きましたよ。ここが総合ギルド東本部ですね」

「東本部?ということは東西南北それぞれ本部があるのですね?」

「はい、そうですね」

総合ギルドの見た目についてですが、そうですね市役所みたいな感じでしょか

「ああ、シロネさんその方が新人さんですね。」

誰でしょうか?服装はスーツですねということは、総合ギルドの職員のようですが



「どうやら異世界転移は帰還してからが本番のようです」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く