部活の後輩と付き合ってみた

きりんのつばさ

出会い再び

僕こと国木田拓海が彼女に再びあったのは
新歓から1ヶ月ほどたったとある夜であった。
その日、僕は森と練習上がりに恒例のラーメンを
食べて、最寄りの駅で別れた。その後下宿先まで
1人で帰っていた。

自分の下宿先に着いたら奇妙な光景が目に
飛び込んで来た。僕の部屋の隣の部屋のドアが
開いたままになっていた、
「何やっているんだ隣人は?」
流石に心配になった僕は部屋を除く事にした。
「あの・・ドアが開いたままにな・・って⁉︎」
「はぁっ・・はぁ」
とリビングに行く途中の廊下で女性が倒れていた。
熱だろうか、息がとても荒かった。
「大丈夫ですか⁉︎」
「すみません・・・」
とその女性は新歓で来た彼女であった。
「と、とりあえずベッドまで運びますね」
と僕はその子をお姫様抱っこでベッドまで運んだ。
・・その時、色々触ってしまったのは秘密である。


とりあえずベッドまで運び、僕はすぐに自分の
部屋に戻り風邪薬など必要な物を持って彼女の
部屋に戻った。
「あれ、あなたは新歓の時の?」
「そうだよ、お久しぶり」
「なんで先輩がここに?」
「僕の部屋が隣にあるんだ。帰ろとしたら隣の
ドアが開いたままになっていたから驚いたよ」
「すみません・・ドアを開けたところまでは
覚えているのですが・・それ以降は・・」
「まぁとりあえず今日は休もう。薬飲むために
何か胃袋に入れておこうか?」
「そうしたいのですが、今冷蔵庫の中何も無くて
そして体が動かなくて」
「わかった。じゃあ僕が作るよ。あいにく材料は
余っているし」
・・よく後輩や同期と家で自炊してるし。
「流石に申し訳・・」
「とりあえず病人は休む。僕は暇だからね」
「でも」
「じゃあ体調が整ったら部活に仮入部きてよ。
部活に入らなくていいからさ。これで対等?」
「分かりました」
「よし、お粥作りますか」

僕はお粥を作るために再び自分の部屋に戻った。

「部活の後輩と付き合ってみた」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

  • そら

    今後どうなっていくのか楽しみです。

    0
  • 榎倖生

    あいにくのつかいかた間違ってます

    2
  • ノベルバユーザー38988

    改行が不自然過ぎて読み辛いかもです。ただ、内容は好きです。

    2
  • ノベルバユーザー232154

    部屋を除く

    部屋を覗く
    です

    2
コメントを書く