部活の後輩と付き合ってみた

きりんのつばさ

最近さ

僕が平塚さんと付き合い始めて数日

「なあ平塚さんや」
「なんですかセンパイ?」
と不思議そうに首をかしげる愛しき彼女の平塚さん
「・・・じつは前から言おうと思っていたんだが」
「なんでしょうか?」
僕は一息つき
「君の私物多すぎないか?」
「えへへ〜バレましたか」
と舌を出して悪戯っ子のような笑顔をする平塚さん
これもかわい・・・じゃなくて‼︎
「上着はギリ分かります。ですが鞄や本などの私物
が僕の家に何故あるんですか⁉︎そして極め付けは
寝袋って何で⁉︎」
「寝袋は私の昼寝用です‼︎寝やすいです‼︎」
「誰も寝心地は聞いてない‼︎」
「センパイも寝ますか?ほら」
「じゃあ・・・ありがたく
・・・じゃ、ないからね⁉︎何さりげなく話を
逸らそうとしてるの⁉︎」
「・・チッ」
「おい、今舌打ちしたろ」
バレバレだぞ?
「察しのいい、センパイは嫌いだよ」
「ネタを打ち込むな‼︎」
「ぶち込むな・・・」
「下ネタ禁止な⁉︎」
「おお〜〜流石センパイ、ツッコミ早い〜」
「嬉しくないわ⁉︎
・・・そろそろ本題に戻るけど流石にこれ以上
私物が増えると困るかな」
「何ででしょうか?」
「ほら、ここに来るのは森達みたいな僕らの事情を
知ってる人だけじゃないんだ。ほら男の部屋に女物の
雑誌や服、鞄があったら変だろ?これをみたら
女子は、特に同期の女子はすぐに察する」
・・・最近、樋口さんにバレたが
「確かに」
「バレたら、僕らは付き合うのが難しくなるし
部活での立場が厳しくなるでしょ」
「そうですね・・・センパイと別れるのは嫌です。
分かりました」
「そうか、分かってくれるか」
「センパイとの関係を堂々とすればいいんですね‼︎」
「待てや〜〜⁉︎」
おい、この子今までの話全部無視だよ⁉︎
「こそこそしているから駄目なんですね。
分かりました〜〜」
と言いながら携帯を出す平塚さん。
「待て待て待て‼︎この部活は部内恋愛禁止だよ⁉︎」
「でも、センパイ、私と付き合っていますよね?」
「・・・そこを攻められると辛いかな・・・」
「嘘ですよ。ただセンパイを困らせてみたかった
だけです。分かりました私物はある程度持ち帰ります
・・・その代わり1つ約束をしてください」
「なんだい?」
と彼女は上目遣いで
「これからもセンパイの家に来てもいいですか・・・?」
と言った。
ズッキューン‼︎
「ぐは‼︎」
・・・なんなんだ、あの可愛い生き物は⁉︎
平塚さんだよ〜〜‼︎平塚さんだ‼︎
「ちょっとセンパイ⁉︎大丈夫ですか⁉︎」
「・・・我が人生に悔いなし」
「お〜いセンパイ、帰ってこい〜〜」

「部活の後輩と付き合ってみた」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く