朝の顔と夜の顔をもつ男

ノベルバユーザー109731

第三章~寝不足が半端ない~

朝の仕事を終えて、副業でもあるホストの営業に切り替える、本業の癖が出ないようにするのもかなり大変で、少しでも気を抜くと本業がお客様にばれそうになるから怖い、怖い(汗
だいたいホストの仕事は朝方まで続くことが多い、まぁ、そのお店によって営業時間が違うので何とも言えないが、、
そのため寝不足が半端なく、本業、副業関係なく睡魔が襲ってくる・・・。

やばい・・これでは仕事に支障がでる・・・。

副業でもあるホストの仕事を恨んだことは何度あったことか・・・

ひょんなことからホストになってしまった俺・・。

どう考えても、あのクソオーナーのせいだ・・。

俺のことなんでも知っていて、どう考えてもあれ全体ストーカーだろ・・・

情報屋という名の変態ストーカーだよ・・。

今思い返せば、警察に通報してもよかったのではないかと思っている。

何故、あの時警察に通報しなかったのだろか・・・

まぁ、ぶっちゃけた話、メンバーの中でも稼ぎは一番いいほうだ。

万年一位だし・・・。

はぁ、そのことはもうどうでもいいとして・・・。

なってしまったものは仕方がないからな。

人間ときにはあきらめも必要だしな・・・。

・・・・これ絶対明日の朝の仕事に支障出るだろっていうぐらい眠い。

こうして無事夜の仕事を終えて、また朝の仕事に行くわけで・・

どうでもいいとは思うが、カウンセリングルームって人が来ないと本当に暇で仕方がない。

毎回こうも不眠が連続で続くから仕事せねば!とは思ったものの、全然仕事に身が入らない・・

か、仮眠取りたい・・・。

でも、仕事だから寝られない・・・。

眠さと格闘して、10分・・

こうなったら最終手段だ・・。

そう思い、俺はカウンセリングルームをいったん出て、缶コーヒーを買いに行った。

缶コーヒーを買うときは何時も決まってブラックを買って飲んでいる。

ブラックじゃないと、目が中々覚めなくて・・・。

本当は俺、甘党だから、砂糖とミルク入ってないと飲めなくて・・・。

でも仕方ない・・・目覚まし用に飲んでいるから・・・

多少苦くても我慢、我慢・・

あーいつ飲んでも苦い・・。

もういっそのこと、コーヒーじゃなくて、み○み○打破にでも変えようかな・・

でも購買とかに売ってないし・・・。

ミント系のガムかタブレットでもいいかもしれないな・・。

なんで今まで思いつかなかったのだろう・・・。
まぁそんなことはどうでもよくて・・

本音を言うと、もう俺の瞼は限界まで来ているのだ。

いつかこれぶっ倒れて病院行きになりそうだな・・

そうなる前に有給を取りたいところなのだが、中々有給が取れない・・

俺が唯一朝の仕事をしなくて済むのは土日と祝日、長期休暇のみ・・

だが、たまに土日のどちらかのバラエティ番組に出てくれと依頼があるので土日は気が抜けないのだ。

もう今日は全部の仕事休業したい・・

というか休ませてくれ!!

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く