異世界で美少女吸血鬼になったので”魅了”で女の子を堕とし、国を滅ぼします ~洗脳と吸血に変えられていく乙女たち~

kiki

閑話2 トロイメライは終わらない・下

 




 向かい合うチグサさんは、珍しく暗い表情をして言った。

「ミリィが愛情に飢えていることなんて、みんなわかっているはずなんですけどね」

 わかっているんなら、お父さんやお母さんはどうして、わたしをお姉ちゃんと同じように愛してくれないんだろう。

「本当にそうなのかな……」
「ええ、初めて見た私にもわかったんですから。わかった上で、背負う自信が無いから、誰も応えようとしない。無責任です、最低でもミリィを産んだ親はその義務があるはずなのに」
「でも……わたしが病気になったのが、悪いんだよね。わたしが病気じゃなくて、他の子供と同じように外で遊び回れてたら、こんなに困らせなかったんだよね」
「そこまでまとめて、全てを抱きしめるのが家族というものです……と言うのは、高望みなのかもしれませんね、私もそうでしたから」
「チグサさんも?」

 それは意外な言葉だった。
 チグサさんは、わたしを大きな愛情で抱きしめてくれるから、てっきり沢山の人に愛されて生きてきたんだと思っていたのに。

「誰も愛してくれませんでしたよ、むしろ意味もなく憎まれていました。唯一愛してくれた人も、私を憎む人たちに傷つけられて、そして同じように私を憎むようになってしまった」
「そんなのひどいよ。チグサさんはこんなに素敵で、優しいのに」

 そう主張するわたしに、チグサさんは困ったように、けれど嬉しそうに微笑んで、こつんとおでこをくっつけました。

「ミリィと同じですよ。ひょっとすると、だからこそ私は、あなたを見つけられたのかもしれませんね」
「同じ……?」

 チグサさんとわたしじゃ全然違うのに。
 だって、チグサさんはどうしてわたしなんかに興味を持ってくれるのか不思議なぐらい、高嶺の花なんだよ?
 でも……嘘は、言わないだろうし。
 本当なのかもしれない。
 かつてはチグサさんもわたしと同じで、ってことは――

「じゃあ、わたしも変われるのかな。チグサさんみたいに、素敵な人になれるのかな?」
「なれますよ。ミリィも生まれ変われば、お姉さんだって取り戻せるはずです」
「でも、チグサさんはわたしを食べるんだよね?」
「ええ、ですが私が食べるのは、ミリィという”人間”です、あなたを殺すわけじゃない」
「……どういう、こと?」

 まだわたしが幼いせいだと思うけど、チグサさんが言う言葉の意味をよく理解できなかった。
 すると彼女は、時折見せる、見ているだけでゾクゾクしてしまう妖しい笑みを浮かべると、わたしに顔を近づける。
 そのままキスされるのかと、わたしが目を細めると――チグサさんは、鼻と鼻の先がくっつくぐらいの距離で止まる。

「食べると言っても色々意味があるんです。例えばこうして、キスをすることだって”食べる”といいますし――」

 チグサさんは、わたしと唇を重ねる。
 いつもと同じ、とても幸せな時間――そう思って、目を閉じてうっとりとしていると、急に口の中に、今まで感じたことのない何かが入り込んできた。
 にゅるりと、湿っていて、ぬるぬるしていて、わたしは慌てて目を開くと、それが何なのか正体を知る。
 舌、だった。
 チグサさんの舌が、わたしの中に入っていた。
 これも……キス、なの?
 本当なら気持ち悪いはずなのに、それがチグサさんのものだと思うと、そんな気持ちは全部吹き飛んでしまう。
 チグサさんの舌はわたしの舌を絡め取ると、涎をまぶすように全体を舐めていった。
 舌と舌が触れるとぴりぴりして、まるで昨日、直接肌を触れてもらったときみたい。
 気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい。
 頭の中がチグサさんへの想いでいっぱいになって、最初は戸惑っていたけれど、すぐに”もっともっと!”って歯止めがきかなくなる。
 けれど方法をしらないわたしにできることはほとんどない。
 チグサさんの背中に回した腕にきゅっと力を込めて、もっと深くつながることができるように顔を傾けるぐらい。
 でも、それだけで、もっと奥までチグサさんが入ってくる。

「んっ、んんんっ……!」

 ベロの根っこがにゅるんって撫でられると、わたしの体はびくっとなった。
 なんだろ、今の……すごい、すごく気持ちいい!
 好き、好き、好きっ、これ、好きぃっ!
 チグサさんの涎がわたしの口の中に入ってくると、わたしはそれを、まるで砂漠でオアシスを見つけた時みたいに、必死になって舐めて、味わう。
 誰かの涎なんて汚いだけだと思ってたのに、チグサさんだと……好きな人だと、こんなに、おいしい。
 ああ、そっか、そうだったんだ。
 このドキドキする気持ちは、”好き”だったんだ。
 お姉ちゃんとも違う、チグサさんと一緒に居るときにしか出てこない、胸が締め付けられるような、痛くて、けどもっと欲しくなる不思議な気持ち。
 そして、こんな風にわたしを求めてくれるってことは、チグサさんもわたしのこと好きなのかな。
 きっとそうだよね、だって、こんなに気持ちいいをくれるんだもん。
 チグサさんの味がする、飲み込むと、わたしの中の深いところにチグサさんが入ってくるみたいで幸せになる、頭が真っ白になる。
 チグサさんに食べられるところを想像するだけでも、わたしの一部がチグサさんになれるってだけでも、死んでいいほど幸せなのに――わたしの中に、チグサさんが入ってくるなんて。
 想像もしてなかった。嬉しい、嬉しい、嬉しい!
 じゃあ……わたしがあげたら、わたしのよだれも、チグサさんの中に、入っていくのかな。
 そんな考えが湧き上がってきて、わたしはにゅるんにゅるんとチグサさんの舌に好き勝手気持ちよくされる中、涎をためて、チグサさんの舌に絡めた。
 するとチグサさんは、唇をすぼめて、わたしの舌を吸い上げていく。

「ん、んふううぅぅっ! ふうぅっ、ちぐひゃ、しゃっ……はひゅううぅぅぅっ!」
「ん……じゅる……ちゅぱ、んく……ん、ふうぅ……っ」

 うぁ……のんで、くれた。
 飲んで、目を細めて、嬉しそうにしてる。
 わたしの涎が……チグサさんの中に、入っちゃった。
 わたし、チグサさんの一部に、なっちゃった。
 そう思うと、わたしの体は一気に熱くなって、ふわふわして、びくびくする。
 こらえるためにさらに強く、ぎゅってチグサさんの体にしがみつくと、チグサさんはわたしを優しく抱きしめてくれた。

「ちゅぱ……」

 さすがに疲れ果てて、唇が自然と離れる。
 けど気持ちはもっとチグサさんと一緒になりたいって求めている。
 その気持ちを少しでも彼女にわかってほしいと思って、わたしは気持ちもありったけ視線に込めた。
 チグサさんもわたしをみている、赤い瞳がうるみながら、わたしを愛おしく見つめている。

「ちぐさ、しゃん……すき、れす……だいすき、れしゅ……」

 わたしは舌っ足らずな言葉で、想いを伝える。
 情けない声だけど、わかってくれたかな。

「私も、ミリィのこと好きですよ。この世に存在する他の誰よりも、ミリィのことを愛している自信があります」

 よかった……伝わってた。
 えへ、えへへ、好き、だって。
 じゃあこれで、チグサさんとわたしは、恋人なのかな?
 いや……なんだって良いや。
 チグサさんはわたしが好き。
 わたしはチグサさんが好き。
 それがわかれば、他のことなんて、どうでも。

「つまり、こういうのも、”食べる”というんですよ」
「今の、キス、が?」
「そうです。他にも食べるというのは色んな意味があって――」
「ひゃんっ!?」

 チグサさんの手がずるりとパジャマの中に滑り込んで、わたしのお尻を撫でた。
 昨日も触られたけど、それは上半身だったから。
 でも……なんとなくわかってたけど……これって、えっちなこと、だよね。

「いやらしいことをして、ミリィを気持ちよくしてあげる。それも、”食べる”って言うんです」
「じゃあもしかして、わたしは、チグサさんに食べられても死なないの?」
「当然じゃないですか、こんなに愛おしい相手を殺すだなんて勿体無い」
「じゃあ……食べられたら、どうなるの?」
「ふふふ……」

 あ……またあの笑顔。
 その顔を見た後は、チグサさんはいつも、わたしに素敵なことをしてくれる。
 だから、今度もきっと素敵な何かを教えてくれるんだろう、って確信があった。
 そして、彼女の赤い唇が、艶かしく動く。

「ミリィも私と同じ、吸血鬼になるんですよ」

 どくんと、心臓が痛いぐらいに高鳴った。
 ぞくぞくぞくって、背筋に冷たいものが通って、体が震えた。
 同時に、わたしの顔は、笑ってた。
 それはきっと、今まで触れ合ってきたことよりもずっとずっといけないことなのに――わたしは、”嬉しい”と感じていた。

「わたしが吸血鬼に……チグサさんと、一緒になれる?」
「一生……いえ、永遠にずっと一緒です。吸血鬼になれば、他にもミリィを必要としてくれる仲間も居ますし、それに何より――お姉さんとも一緒に居られる」

 そんな、都合のいいことがあるのかな。
 ほんのすこし不安があった。
 もしかしたら、チグサさんはとても悪い人で、わたしを騙してるのかもしれない、って。
 でも――もしもわたしを騙していたとしても――この人になら殺されても良いって思った相手だから。
 うん、別に、構わないよ。

「外を走り回れるようになって、今まで見られなかった景色も沢山見られるようになるでしょうね」
「もう、いいよ。十分だから。お姉ちゃんももちろん大事だけど……チグサさんと一緒に居られるってわかっただけで、わたしの心は決まってるの」

 宝石のように輝く紅瞳と向かい合いながら、わたしははっきりと宣言する。

「わたしを、吸血鬼にしてください」

 そう言って、今度はわたしから唇を重ねた。
 そしてわたしから、上手くやれるかどきどきしながら、舌をチグサさんの口の中に入れていく。
 チグサさんもわたしの気持ちを汲んでくれて、必要以上には自分から動こうとしなかった。
 彼女の中は、わたしより少し冷たくて、けれど唾液の量はわたしよりずっと多い。
 吸血鬼ってこうなのかな、じゃあわたしも生まれ変わったら、もっとチグサさんのこと気持ちよくして、チグサさんの中に注ぎ込めるのかな。
 そうなれたら、嬉しいな。

「ふうぅ、ちゅ……ふっ、ん、ちゅる……にゅ、む……はっ……」

 きっとその時、チグサさんは手加減してくれてた。
 必死に口の中をかき混ぜるわたしを慈しむように、包み込むように、ゆったりと舌を絡めてくれる。
 もっと上手くやりたいなって悔しさもあったけど、愛されてるって感じがして、そっちの幸せで頭はいっぱいになってた。
 さっきの真似をして、涎をたっぷり絡めて舌を挿し込むと、チグサさんは自分の舌でそれを全部こそぎ落として、味わって、飲み込んでくれる。
 これだけ全身で触れ合っていると、喉がごくんと動く感覚も体越しに伝わってきて。
 ああ、チグサさんの中にわたしが入っていく――そう思うと、動いているのはわたしの方なのに、わたしだけが気持ちよくなっちゃう。

「ごめんね……うまく、できなくて」
「そんなことありませんよ、ほら」

 チグサさんはわたしの手を服の下から自分の胸に直に触れるよう導きました。
 触れられたことはあっても、あまり触れたことはない、チグサさんの肌。
 すべすべで、わたしの指先は震えてしまうほどぞくりとした感触に包まれてしまいました。

「どきどきしてるでしょう?」
「あ……ほんとだ」

 チグサさんの心臓は、わたしに負けないぐらい脈打っていて。

「気持ちよくなかったら、こんなにはなりませんよ」

 嘘なんかじゃ、ない。
 ほんとに、わたしなんかで、気持ちよくなってくれたんだ。
 それが嬉しくて……わたしの中にある好きって気持ちは、この瞬間にもっともっと大きく膨らんだ。

「それにしても、こんな所に出てくるなんて困りましたね。あとで隠しておかないと」
「何が?」

 チグサさんはわたしの顔をみて苦笑いを浮かべている。
 何か、変なものがついてるのかな。
 すると、たぶんチグサさんの仕業なんだろうけど、棚の上に置いてあった手鏡が、黒い影に掴まれてわたしの方へと運ばれてくる。
 そしてそこに映るわたしの顔を見ると――左目の下に、赤色の、ハート型に悪魔の羽が生えたようなマークが刻まれていた。

「それは、ミリィがわたしのものになったっていう印なんです。そして同時に、”食べる”ための下準備が終わったという証でもあります」

 やっとわたしは吸血鬼になれるんだ。
 その喜びを伝えようと口を開こうとすると、チグサさんはわたしの顔に浮き上がった印に指先で触れました。

「んにゃあぁぁぁぁぁあああんっ!」

 その瞬間、チグサさんが触れた場所から、わたしの頭の中に直接響くような、強烈な快感が走った。
 思わずわたしは、今まで出したこともないような声をあげてしまう。

「あらあら、ここだと脳が近いからすごいみたいですね」
「こ、こりぇ……なに……?」
「印は、それをつけた相手に触られるととても気持ちいいんですよ。こんな具合に」
「は、ひゃっ、ひああぁぁぁっ! ら、だめ、これぇっ、きもちいっ、気持ちよすぎてっ……わたし、あたま、おかしく、なるぅっ!」

 わたしの反応がチグサさんの悪戯心に火をつけてしまったのか、彼女は楽しそうに、わたしの印をクリクリと指先で弄ぶ。
 わたしは体をびくんびくんと震わせながら、仰け反って、たぶんチグサさんの腕に抱きしめられてなかったら、とっくにベッドに倒れ込んでたと思う。
 けど、それは同時に逃げられないってことでもあって、狂いそうなほどチカチカしてゾクゾクする気持ちよさが、濁流みたいに頭のなかに流れ込んでくる。

「んあっ、ああぁぁっ、チグサ、さっ、お、ほひっ、ひぎゅううぅっ!」
「さて、それでは夢を見るように終わらせましょうか」

 チグサさんが何を言っているのか、ぜんぜん頭に入ってこない。
 でも――吐息が、首にあたる感じが、微かに――
 すると、じくり、と。
 さらに強烈な感覚――たぶん、何か鋭いものが、肌を突き破ってわたしの中に入ってきてる――それが、快感に追加されてわたしを襲った。

「んく……んくっ……」

 吸われてる、わたしの、大事な何かが。

「はひっ、ひいぃっ、ん、おおおぉっ……おご、あ、ぁぁっ……!」

 気持ちよさと虚脱感で、何もわからない。
 わたしは栗色の髪をかき乱しながら、与えられる膨大な感覚に耐える。
 けど……ああ、そっか、たぶんこれ……チグサさんが、わたしを、吸ってるんだ。
 血を――だから、やっと――吸血鬼に、なれる。
 なら何も怖がる必要なんて、無い。
 受け入れよう。
 熱くて冷たい、痛くて気持ちい、チグサさんから与えられる全部を――

「んあぁぅ……あぁ、ぉ、んぅ……」

 体から力が抜けていく、死が近づいているような気がした。
 でも、怖くはなかった。
 命である血が吸い上げられるかわりに、他の何かが――たぶん吸血鬼になるための何かが注ぎ込まれているから。
 それは冷たかったけれど、愛情に温度なんて関係ない。
 冷たくても、心があったかかったら、それでいいの。
 チグサの気持ちが、ここに……詰まってる、から……。

 ――そしてわたしは、リセットされる。
 意識は閉じ、まるで夢をみるようにまどろんで。
 この心地よさは、きっとチグサさんが与えてくれるもの。
 胎児が母親の子宮でゆらめくように、わたしは今、チグサさんの魂にゆられている。
 作り変えられ――価値観が変わり――体も別物になって――けれどわたしはわたしのまま。
 わたしは目を開く。
 視界には、生まれたばかりの我が子を見つめるように、優しい顔をしたチグサさんが……ううん、”ご主人さま”が居た。

「ん、はぁ……ご主人さまぁ……わたし、ちゃんと半吸血鬼デミヴァンプになれてますか?」
「安心してください。肌の色も、瞳の色も、そしてあなたの体も、ぜんぶ、私と同じですよ。もう、二度と離しはしません」

 抱き合い、触れる肌の感覚は、人間だった頃よりずっと鋭敏だった。
 思わず「あはぁ」とため息を漏らしてしまうほど。
 このままキスをしたら、印を触られたら、わたしはどうなってしまうのかな。

「今宵は夜が明けるまで愛してあげます。そして夜が明けたのなら――」
「明けたら?」
「邪魔者を、殺しに行きましょう」

 邪魔者。
 わたしと、ご主人さまと、みんなと、お姉ちゃんの愛を邪魔するもの。
 大事なものがはっきり見えている今、わたしは迷わずにその3人を挙げた。

「お父さん、お母さん、そしてディック」
「その通り。いい子ですね、ミリィは」
「んぁ……ご主人さまぁ……」

 頭を撫でられると、わたしの体からへにゃりと力の抜けて、思わず笑ってしまいました。
 この人がわたしの主さまなのだと、本能が理解してるんです。
 ご主人さまは、そのまましなだれかかるわたしの唇を奪い、長い夜が始まりました。



 ◇◇◇



 そして――わたしは、新しく家族になったアイ姉さまと一緒にディックをシャンデリアで潰して殺した。
 そのあと、ご主人さまの計らいでお姉ちゃんの吸血鬼化を見届けて、気絶するまでご主人さまと、お姉ちゃんと、アイ姉さまとわたしで愛し合って。
 家に帰ったのは昼頃だったかな。
 そこで、お姉ちゃんだけを心配する両親を殺したの。
 ご主人さまから少し力を分けてもらって、影で、ばらばらにして。
 お姉ちゃんがやったのはそこまでだったけど、わたしはなんとなくイライラしてて、憎たらしかったから、そのあと分割された両親の肉と骨を潰して回った。
 最後に残ったのは、もう人間だとはわからない何かの破片。
 両親を殺したのに、びっくりするぐらい何の感慨もなくて――その時、わたしは本当に、魂の底から、人間をやめたんだって実感した。
 わたしの家族は、人間なんかじゃないんだ。
 同じ仲間である半吸血鬼だけ。
 わたしとお姉ちゃんは、血だらけになった家を出て、世界一仲のいい姉妹みたいに手を繋いで、ニコニコ笑いながら教会に帰った。
 大好きなご主人さまに、大好きなお姉ちゃん、そして他の大好きなお姉さんたちの指や舌が全身を這いずり回って、気持ちよくしてくれるのを想像して――体を震わせながら。





「異世界で美少女吸血鬼になったので”魅了”で女の子を堕とし、国を滅ぼします ~洗脳と吸血に変えられていく乙女たち~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く