努力の天才が異世界に転生しちゃったようですよ

のこのこ

読者の皆様に謝罪と報告

この作品をお読みになり、次回話に興味を持ってくれた読者の皆様へ。

半年以上更新せず、この作品を放置していてすいませんでした。
この作品に興味を持ち、お気に入りに追加してくださった皆様には大変申し訳ないと思っています。

作者は現役高校生で、部活と勉強の両立をするために、この作品にかける時間がとれず、執筆から離れていました。
さらにこの作品は見切り発車であり、閃いた当時のままの流れで執筆したので、作者自身、この作品がどうなるのか未だに分かっていません。

当時の作者はこんなに沢山の人が読んでくれるとは思っておらず、とても驚いたのを覚えています。そして同時に、執筆への意欲も少しずつ、沸き起こっていました。
しかし、皆様が興味を持ってくれたこの作品を書き続けるのは、今の作者では無理だと考えています。
そこで、作者はこの作品を1から、いえゼロから作り上げたいと思っています。
皆様が興味を持ったこの作品を書き続ける為に、この作品の詳細設定を、プロットを作ってみようと思っています。
プロット作ってないの!?とか、言わないでください。
当時の作者は知らなかったのです。言ったでしょう?見切り発車だと。

初心者の作者をどうか支えてください。
おかしい所は指摘をください。
読者の皆様の力を借りて、この作品をより良いものにしていきたいです。

次回の更新が明日なのか、来週なのか、はたまた半年後になるのか、作者にも分かりませんが、できるだけ早く更新したいと思っています。
読者の皆様を待たせすぎて、怒られるのが嫌ですし……笑。これから頑張っていきたいです。

これからもこの作品を読んでいただけると嬉しいです。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品