fate/badRagnarökーー魔王の名はアーリマンーー

家上浮太

カルデアのカイゼル

塩基配列や霊器属性の確認、指紋認証、声帯認証、遺伝子認証、魔術回路の測定などを行い、登録名と一致した霊長類の一員と認められ、入館できる。





タクミが職員の服装を黒にしたのを着て紡ぐ。
「小生が、カルデアの新しい所長カイゼルだよ」




「それでは、欲望ゆめの続きを見ようか!戦争だ、待ちに待った戦争だ!一心不乱の大戦争を!」




第八魔法運命蹂躙は並列世界ではなく一つの世界のパターンの可能性が複数ある、そっくりそのままの少しだけ違う世界を行き来できる能力を持ち平行世界を自由に動き回れる、放浪ではなく目的を持った彷徨である、魔法使いタクミは『基本世界ゼロ』という『主軸メイン』にある『安住の地ベストプレイス』に住む。いともたやすく行われるえげつない行為であるッ!





基本世界、Re:CREATORSにおける現実世界、神代の地、つまり、三次元を指す。

主軸、不死鳥の翼状に広がった平行世界の中枢部、ここだけでも滅びれば平行世界全てが滅亡する。

安住の地、魂の中枢部、作家の妄想空間、無意識と意識が溶け合う引きこもり空間、ここで作家はプロットを書き現実世界でタイプライターする時は勢いで書いている様に見える、常時自分をサーヴァント化したキャスターをこの空間に存在さし続ける、奈須きのこが開発した超越魔術である。

しかし、本体の執筆意欲が影響する。

「fate/badRagnarökーー魔王の名はアーリマンーー」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く