fate/badRagnarökーー魔王の名はアーリマンーー

家上浮太

黒幕達以下略その捌壱

カップヌードルを啜りながら不良は言う。
「お前の恋人はヤンデレなんだな、ははっ、こりゃー、コズミックホラー級にやば過ぎるな」
「桜はヤンデレ属性に目覚めそうだよね……」
「話を逸らすな」
「はっ!多愛をして嫉妬を招いて自分だけを見て!?で何度殺されそうになったのやら」
「現代で絶倫は普通にゲス扱いだからな」
「なぬっ!?」
「驚く事かよ」
「ハーレム物は現実にはないだと」
「現実は甘くねぇよ」
「俺は砂糖のように」
「どちらかと言えば酸性だから良心を溶かすだろうが、お前がセイレムに居て蝙蝠キャラしたら地獄だな、地獄っていうよりラヴクラフトテンプレになりそう、ぐだは精神崩壊するべきなのか?」
「人間を信じられなくなるほど絶望をーー」
「ーあの少女は潔癖症、他者を貶して自己を綺麗だと思いたがる、自分よりもブスを蹴落とす女の醜悪さ、女って怖えぇ、てめぇの恋人のようだ」

「fate/badRagnarökーー魔王の名はアーリマンーー」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く