fate/badRagnarökーー魔王の名はアーリマンーー

家上浮太

池袋にて

「うっわぁあ、遂に来やがったな」
「禍も三年置けば用に立つだろ?」
「二倍ならどんな厄を運ぶ気だ?」
「うっせぇ、マスター、いつもの」
「ブラッディーメアリーだろう?」
「もちろん、生き血はいれるなよ」
「それもいつも通りだエセ吸血鬼」





「おいおい、狂王様のお帰りだ!」
「あれ?狼少年じゃないですか?」
「てめぇ………馬鹿にしてるのか?」
「自分達は強いと嘘をついてたー」





「店を汚すな」
「アートだよ」
「どこがだ?」
「綺麗だろ?」
「狂ったか?」
「もちろんだ」





「これがレモンサワー」
「低価格でお買い得!」
「これ飲んだら帰れよ」
「暫くここにいるよ?」
「はっ、厄そのものだ」
「冷たいね、マスター」
「ハロウィンだからな」
「死体処理また頼むよ」
「あぁ分かっているさ」

「fate/badRagnarökーー魔王の名はアーリマンーー」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く