fate/badRagnarökーー魔王の名はアーリマンーー

家上浮太

塩卓四天王

セイバーアルテラとそのマスター。
ランサーエルキドゥとそのマスター。
ヴァーサーカー茨木童子とそのマスター。
ライダー、ブーディカとそのマスター。

気違いの鬼のための生贄が、ここに揃った。

ギルガメッシュがエルキドゥに逃げるのを進めた、あの狂気そのものの策を練った知り合いの目的を看破した、未来視せずとも、あんな結末になるのは目に見えていたのである。
「駄目だよ、ギル……待って!彼を連れてかないで!罰なら僕が受けるからどうか彼は!」
どこまでも両目が暗い武則天が悪戯に笑う。
「キャハハァ、ヒャハ、アハ!ヒハァ!駄目じゃない、教祖様の元から去ってしまうなんて罰を与えないといけないね、告密羅職経」

「fate/badRagnarökーー魔王の名はアーリマンーー」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く