fate/badRagnarökーー魔王の名はアーリマンーー

家上浮太

アルトルージュ・ブリュンスタッド


「で、結局、白騎士の行った後にスミレとも出くわして修羅場になったのかしらねぇ」
「普通なら死んでるね」
「貴方なら生きているじゃない、私とした契約のお陰よ」
「ありがとうございます」
「ワラキアの夜とも取引をしたようね」
「悪性情報に関しての色々な使い道ですよ」
「ヴァン=フェムの挑戦には勝ったそうで」
「辛勝ですって」
「復讐騎に獲物にされてさ」
「彼には苦労させられます」
「封印されし死徒達を解放しようとしたらしいじゃない」
「あの二人の懐に入っていくの大変でした」
「で、私には何のようかしら、浮気の報告なら、全裸になって土下座したら惨たらしくとことんまで痛めつけるだけですませるから」
「それはしますけど、アンズベリの様子がですね、狂い始めた、と報告にあがりました」

「fate/badRagnarökーー魔王の名はアーリマンーー」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く