fate/badRagnarökーー魔王の名はアーリマンーー

家上浮太

人類最凶の蝙蝠さん

 

「お前は、計り知れないほど罪が複雑だよ」

人類最凶の蝙蝠がcv石田彰であるのは明白。

銀髪、白髪、アッシュグレイの髪色
中性的な美形
非人間的、または非人間
一人称が「僕」
何を考えているのかわからない、ミステリアスな性格
作品内のキーキャラクター
敵か味方かわからない
どこかしら紫色
強い、最強、ラスボス
少ない出番で全部持っていく

カレン・オルテンシアはキャラクターデザインはアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の登場人物「綾波レイ」を、武内崇氏なりに解釈したものが元になっている。
その点、彼のキャラクターデザインも『新成紀エヴァンゲリオン』の登場人物の「渚カヲル」を■■■■■の独創的解釈したのが元だ。

というか、結構な比率で堕落王フェムトも混ざっている、リリンの意味合いも、ハイスクールD× Dのリゼヴィム・リヴァン ・ルシファー伝説の悪魔にして最低最悪の愉快犯に近い、というかその二体を悪魔合体された上でベースを堕落したアダム、ダーク・アダム、堕天使のような渚カヲルにしているのだ。

「人間は、目をそらしたりする事でなんとなく前に進む、僕のしている事はただ周りに流され、答えを見つけられない現代人と似ている、僕はただ社会の荒波に流されてるだけの極めつけに中庸な人間でしかないんだよ?」

「fate/badRagnarökーー魔王の名はアーリマンーー」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く