黒套の復讐者

幻日刀飛

記憶

ラインは祖父との修練を思い出していた。
気の話はよくしていたが小さい頃のことはよく思い出せない。
覚えてるのは
(気はどんな生物でも持っていて、気をコントロールすることで通常以上の力を発揮したりすることができる。火事場の馬鹿力等もその1種)みたいなことじいちゃん言っていたなぁ。
修練でも気に関係することはあったはずだ。
覚えてることは全部してみよう。
ただいつも祖父としていたので1人で出来ないものや、1人でして成果があるのかがわからない。でもやるしかない。
フー老子に師事してほしかったが、仕方がない。ラインはクエスト以外の時間をできるだけ修練に回すようにした。

そしてフー老子の元にもよく足を運んだ。
ゲンがしょっちゅうフー老子に挑むからだ。
見るのもいい修練になる。
実際ゲンもなかなかのもので、フー老子が相手でなければ相当なものだろう。
同じ格闘術でもラインとは違い特に近接の殴り合いに特化してるように見える。

あれから自分なりに修練してみたが、あまり変わったようには思えない。とりあえずもう一度フー老子に稽古をつけてもらおう。

「黒套の復讐者」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く