転生したら、神様を超えちゃった??

スティッチ大好き

最初の町①

やーーーーっと着いた!
なーにが!徒歩1時間だ!5時間かかったっつーの!あの案内メモも、ふざけてるし!まじで、あの女神コロす!
絶対、殺してやるぞ!
さて、町に着いたが、金が無いので、入門料払えねぇ〜!あのクソ女神め!
絶対精神に、異常アリだろ!

村人1が、銅貨三枚っていってきたし!
まものを狩ってその素材で、入るか!
ん?なんか、デッケ〜、トカゲが、
よっと!(ただ、殴った!)
シュパン!!(頭が消えた?!)

「スッゲーな!コレを、売りゃあ!
余裕で、中に入れるな!」

あっ!手加減しなきゃな!
あの、村人1を殴るとしてもな?
ニヤ〜リ!
村人1  (ゾクッ!なんか、さっきから殺気を感じるのだが!こっえー!
あっ、あの人だー!入れたげよう。)
えと、これは?簡単に、入れちゃった!?ラッキー!(作者:お前が、殺気出したからだろ!?)

「転生したら、神様を超えちゃった??」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー80864

    まじでおもしろかったです!!これからも頑張ってください!!!

    1
  • スティッチ大好き

    作者でーす!今日のは、面白いと思うよーん!

    2
コメントを書く