ディア・ミスチア -女装子が巡る石と不思議の世界-
ファンタジー

連載中:7話

更新日:

ディア・ミスチア -女装子が巡る石と不思議の世界-

  • あらすじ

     かわいい女装子が不思議な石のある世界を旅するという幸福---
     昔、昔。
     虹を閉じ込めた透明の隕石「落花星」の飛来によって、その星の人々は「思ったことを現実にする不思議な力」を手に入れた。
     大地には不思議な力を有する「星石」が溢れ、天空は一面が虹色に染まった。
     急変した環境にも人類はすぐに順応し、不思議な力「虹光法」によって、豊かな文明が築かれていった。
     
     誰もが星石を装飾品として身につけ、世界中には想像を絶する景色が眠っている。
     とある事情から重度の女装癖であるルーチカは、そんな美麗の世界の絶景を巡って旅をする冒険者。
     とある事情から重度の男装癖であるティーリエは、そんなルーチカに何となく同行している物好き。
     
     これは、女装子と男装娘がバトルファンタジーを交えながら石と不思議の世界を巡る、あんまり平和ではない旅行記である。

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品