どうぶつの森rei story1〜devil&crazy〜

月神玲

夢のメモリ2

??「ヤダ!!待って!!行かないから!!行かないからやめて!!」
???「はい?なんて言った?これで何度目?もう駄目だなぁwあははは!」
目の前には真っ赤に眼が染まり狂った×××がいた。怖すぎて声がだんだん出なくなるほど。今すぐに逃げないといけないのに………神様。なんで私はこんな目になってしまったの?×××が話しかけたのが悪い?いいや。私がアレの目に入ってしまったのが悪い…のだ…。
???「ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ!?君ってほんっっっっとーに馬鹿だよねぇぇ!?あははははは!!ふへははは!!あー面白い面白い!!なんて無様な少女だ!!多分お前は珍しい人間(ペット)なんだ!!あっははははははは!!」
??「私……私は何にもわからないよ……何にもしてないのに……いつも通りイジメられてたほうが良かったのに、なんでこんなことすr…」
???「うるさいねぇ。今日の君ってまるで僕が躾悪いって言われている気分なんだよなぁ!?」
ゴスッ!!バチン!!ゴキ!!パリーン!!ビチャ!!ドンドンドンドン!

こんな毎日。×××方がマシだ。

「どうぶつの森rei story1〜devil&crazy〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ホラー」の人気作品

コメント

コメントを書く