どうぶつの森rei story1〜devil&crazy〜

月神玲

過去の記事から。

カタカタカタカタ響く。私は必死にパソコンから情報を探す。……18分後。例の記事がやっと見つかった。
ディノ「……?コレは7年前の事件…?どうしてこんな過去の記事を今必要としているのですか?僕の頭では到底理解できません。」
レイ「まぁ。わからないわよ。普通ならね。ちなみに今回の事件との関わりは………ココ。裏面のトップよ。」
その記事は黄ばんでおり、とっても見にくい。ディノは必死に目を凝らして読む。数分後わかった。というような顔でこちらを向いた。

内容はこうだ。19年前にホワイト村という村が壊滅の危機におちいった。研究員である××××××さん(36)が逮捕。妻である×××××さん(32)も同じく逮捕さらてしまった。娘はメイドと共に城へ置いてきたとの事だ。今回の事件は××××××さんが地震の時に誤ってボタンを押して、巨大アリを解放させてしまった事です。その後村はたちまち巨大アリにのまれてしまった。自衛隊、警察官がやっとの事で抑え、確保することができた。死者5名、重症1名の計6名が被害にあった。これから………
レイ「わかったかしら?今回コレの関わりがあるって言った理由?」
ディノ「えぇ。コレは確かにその当時と同じですね。ということは…」

そう。この村にいる例の「狂人」が復活したということだ。

さぁ。犯人と私。どちらの手に天が味方するのだろか?

「どうぶつの森rei story1〜devil&crazy〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ホラー」の人気作品

コメント

コメントを書く