妹と転移したんだが何で俺だけ狼何だ?…まじで

00カイ00

咲 VS 強化の魔王/バル、リズ VS 変化の魔王、進化の魔王

「お兄ちゃん大丈夫かなぁ…」

「あのぉ止まってくださいぃ」
「はい!どなたでしょうか?」

「強化の魔王、セーラルです!あなたが物凄く魔力が多かったので呼び止めました」
「あっあなたが魔王さんですね…」

[浄化の鎖セイクリッドチェーン]

「キャァ、やめてください、浄化されてしまいましゅ!」
「ごめんなさい」

「クルス…助け…て」

「はぁこれは辛いなぁ…」



「リズなんでついてきたんだ?」

「ん〜兄貴が心配だから?かなぁ」
「おいおい、ん、リズ1メートル先に二人、めちゃくちゃ魔力が高い奴らがいる、まぁ俺らより魔力は低いが…」

「わかった!」

「おい!そこの龍二匹止まれ!」
「わかった」
[[人化]]

「人化できるのかまぁ龍なんぞただのトカゲだから俺らは負けないけどな、ハッハッハッハッ」
「おいサクリ無能、あまり調子に乗るな奴ら計り知れない程の魔力があるぞ」

「ナニィ!あり得ない、まぁ良いさ、俺らが負けるわけ無いがな」
「なぁお前ら何の魔王だ?」

「ふっそれを聞くとは良いじゃ無いか、ハッハッ俺は変化の魔王、サクリだ!」
「お初にお目にかかります進化の魔王、クルスです、以後よろしくお願いします」

「そうか、進化の方はまだ常識があるようだな、知ってるか?龍ってなトカゲって言われんのがよぉ一番嫌いなのよ、俺はあんまり気にしないが、でもこっちのお嬢さんがそういうの結構気にする龍何ですよ激おこなんですよ」

[龍の咆哮ドラゴニックロアー]

「ご愁傷様です、ナムー」

リズが放った龍魔法は二人の魔王と五つの山を消しとばした

「兄貴!いこ!」
「はい…」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品