妹と転移したんだが何で俺だけ狼何だ?…まじで

00カイ00

委員長は賢者

「おはよう、お兄ちゃん」
「うん…さてとあいつらの所行ってくるわ」

「行ってらっしゃい」
[テレポート]



「おはよう王様!」
「おぉーおやっときたか大変だったんだぞ!、返せやら死んでやるやらめんどくさい事だらけだったぞ」

「ごめん、ごめんそうだあいつらココ読んで!」
「わかった、おい呼べ!」
(兵士)「はっ」

「きたよ!雹泉くん!」
「おはよう、委員長!みんなは?」

「そろそろくるんじゃない?」
「なんか委員長生き生きしてない?」
「当たり前じゃない!知らない世界、知らない本、知らない言葉最高だわぁ!」

「はいはい良かったですね、委員長本好きだもんね」
「本読みすぎなのかわからないけど、職業、賢者なのよね」

「まじか…委員長魔法特化か…」
(クラス全員)「きましたよ…」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品