妹と転移したんだが何で俺だけ狼何だ?…まじで

00カイ00

調子に乗って全部攻略しちゃった!

…おはようございます悠人です、俺の記憶が正しければ昨日ルナのファーストキスをもらったぽいっです…いやもらいました、年齢=童貞なんですがキスできました…何言ってんだろ…よし、朝の運動がてら理想郷攻略するか残り全部

[理想郷へ転移]


えっとここは[海底の国アトランティス]かな、よし攻略開始!

(3時間後)
…余裕だった次だ、次!



この島は[至福の島ラプテル]だな、行くぜ〜

(2時間後)
舐めてるな…簡単すぎるまだ理想郷はある!いけ〜



地下かなら[地底の世界アガルタ]なはず、ご〜

(1時間後)
まじ****だな簡単すぎるだろ、どうしよう終わってまう、まっいっか



残りは絶対[生命の原点エデン]だけだなよし!攻略開始!

(4時間後)
一番むずかった…ワンチャン一回死にかけたし…てっ終わっちゃったよどうしよう
バサッ

「ん何だ?」
「なになに」
{神だよ!こんなに早く全部攻略すると思わなかったよ!もう怪物だね、さてと君は元の世界へ帰りたいかい?}

「まだやる事があるからな…まぁその後なら」
{わかった!じゃ帰り方だけ教えるね!
次元魔法でちょちょいのちょいで終わりだよ!}

えぇ教える気なさすぎ…やってみるか?
[次元転移オーバーワールド]


「はっここは東京!」
本当に帰れるみたいだな、ただ凄い疲労感、さっさと帰ろ[黄金の再生ゴールデンリカバリー]

「黄金の再生よ我の魔力を再生せよ…」
「うっし帰ろ[次元転移オーバーワールド]」


「うぉっと、唐突なのな…みんなの元帰ろ」
[テレポート]


「あっおかえりお兄ちゃん!どこ行ってたの?」
「残りの理想郷を攻略してた、なぁそんな事より咲お前は東京に帰りたいか?」

「ちょっと待って今残りの理想郷攻略してきたって言った?それとどう意味?」

「簡単な事さ元の世界へ帰りたいかって意味」
「んーみんなと行けるなら」

「それなら可能だ、でも残りの七つの大罪を解放してからな」
「主何の話をしていたんだ?」

「悠人私も気になる」
「いつか話すよ」


まだ続きます日本に帰ったら2章だと思ってくれれば…てか唐突に理想郷攻略しちゃった(・ω・`)
後もう一つ小説を書いてみました、ぜひみてください!

次回、作者のリア充爆発しろにより悠人死す!デュエルスタンバイ!o(`ω´ )o

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品