妹と転移したんだが何で俺だけ狼何だ?…まじで

00カイ00

アヴァロン攻略!!

「主早めに攻略した方が良いんじゃないか?」
「それもそうだな…良し、魔法作ろう!」

「悠人それはどんな魔法?」
「作ってからのお楽しみ!」
[魔法創造]
[理想郷へ転移]

「また無茶なの作ったのう…」
「ふっふっふさて行くぞ!」
「「「「おー」」」」

[理想郷へ転移]


「よっこいしょっと、ここか、ってなんだこのデッカい木!」
「お兄ちゃん!ここに林檎が落ちてるよ!」

「という事は[黄金の林檎アヴァロン]だな」
「悠人!この木の中に入り口がある!」

「んじゃ入るか!」


(黄金の林檎アヴァロン)

「とにかく全部林檎の木だらけだな」
「林檎食べても大丈夫かな?悠人」
「ん〜やめといたら?」

「悠人が言うなら我慢する」
「お兄ちゃん!敵!」
「おっと、行くぞ!」
(2時間後)

「お兄ちゃんちょっと休憩しない?」
「そうだな」
「主俺腹減った!」

「あぁそうだな、でも食物無いしな…」
「お兄ちゃん!こうなるかと思って、[アイテムボックス]にサンドウィッチを入れてきました!」

「「「おぉ〜」」」
「みんな食べよ!」
「咲様の料理ウメェええまじかよ!!」

「咲ちゃん凄い!」
「さすが俺の妹、天使で天才の上にこんなにも料理がうまい…絶対俺の妹に手を出した奴殺さなければ…」

「やめて!、お兄ちゃん落ち着いて!」
「本当、主と咲様は仲良いな俺の兄弟なんて、王のになるために殺しあいに…」

「大変だったんだな、バル」
「あぁ、さてとそろそろ行かないか?」
「うん!お兄ちゃんいこ!」
「そうするか」

ドッカァアアン、ドドドド
「ちょちょ何これ?」
「悠人、みんなあっちになんか島がある!行こ」

「「あぁ!」」
「うん!」
「お前ら集まれ!」
[範囲内転移]

「なんだったんだ今の爆発音?」
「さぁ、でも煙は上がってんな、一応みんなに[絶対防御空間アイギス]掛けとくな」

「ありがとう、主」
「ねぇお兄ちゃんこの木、の林檎あれだけ金だよ!」

「絶対あれじゃん!」
「グルガァァアァアアア」
「なんだ!?あれはボルガノックドラゴン!俺の先祖様だ!」

「なんでこんな所にお前の先祖がここにいる?」
「わからん、けどボルガノック様は死んだはず!」

「なら俺がやっても良いな!」
「あぁ」
「お前ら、後ろいとけ」
「「うん」」

「デスイーター」
カチッ
「行くぜ!」
[死の宣告]

「グルルルギャ[フレアボム]」
悠人はボルガノックドラゴンのフレアボムを避けて[次元斬]を放った

「オラっ、チッ全然ダメ入らないな」

「ガァァア[龍星群ドラゴニックスター]」
「これはヤバイ仕方ない決着つけるか…」

[魔法創造]
[魔法消去マジックキャンセル]
「じゃあな楽しかったぜ」
[魔法消去マジックキャンセル]
「ギャルルガァ!?」

ボルガノックドラゴンは自分の放った[龍星群ドラゴニックスター]」がキャンセルされた事に驚いて油断をしてしまった所に悠人は[魂喰いデスイーターを使った

「ギャルルガ」
バタッ ドッスン
「さすが主俺の先祖をあっさり倒すなんてな」

「んっや結構苦戦したぜ」
「悠人、楽しんでた!」
「お兄ちゃん、危ない事はしちゃダメだよ、その足の件まだ許して無いからね」

「はい…」
「さっあの林檎取ろうぜ」
「悠人頑張って!」
「お兄ちゃん行け!」
「主ゴー」

「あぁ俺任せなのね」
[魔法創造]
[飛行]
「じゃ取るね[飛行]」
パキッ

(アヴァロン攻略終了)
「うぉ脳内に直接入ってくる」
「一体どんな能力なんだろう?」



ドッタン
「みんないるか?」
「あぁ」
「いるよ!」

「悠人どんな能力なの?」
「見てみるか[ステータスオープン]」
名前
ヒョウズミ ユウト

二つ名
鬼神 理想郷攻略者

種族
神獣フェンリル

レベル
測定不能

測定不能
生命力
測定不能
器用
測定不能
俊敏性
測定不能
知力
測定不能
魔力
測定不能

測定不能
スキル
測定不能
理想郷スキル
黄金の林檎アヴァロン
加護
絶対神の加護 黄金の林檎アヴァロンの加護
「俺もとうとう測定不能の領域に入ったか…えっと能力説明っと黄金の林檎アヴァロン

[黄金の再生ゴールデンリカバリー]
あらゆる物を再生する、記憶、生命、道具、魔力、全て

「何これ」
「なんと言う力さすが理想郷」
「悠人はまた力を増した、もう誰も勝てない」

「お兄ちゃんは化け物オッケー?」
「「「オッケー」」」
「おい!ってまたマモン喋んなくなったな?」

「なぜかまた喋れんかったのじゃ?」
「そうか、待てよ![黄金の再生ゴールデンリカバリー]使えばマモンの肉体再生すんじゃね?」

「妹と転移したんだが何で俺だけ狼何だ?…まじで」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く