妹と転移したんだが何で俺だけ狼何だ?…まじで

00カイ00

部屋割り決めたよ!

「 広いなこの家…」
「そうですね、主部屋割りどうするんですか?」

「あぁ俺は何処でも良いからお前ら勝手に決めて良いよ」
「「うん!」」
「ありがとう主」


「お兄ちゃん!」
「ん〜何だ私部屋決まったよ!」
「私も、悠人は私の隣決定」

「もうそれで良いよ、」
「主俺も決まった」
「んじゃ行くか」


「ここが私の部屋だよ!」
「その隣が俺のだな」
「んでここが悠人と私の部屋」

「そうか、ん!…ルナ何で俺と同じ部屋!?」
「悠人は私と同じ部屋嫌?」
「くそっ断れねぇ」
「そうだ!お兄ちゃんルナちゃんの武器作ったあげなよ!」

「それも、そうだな」
[武器生成]

すごく神々しい杖が出てきた
[鑑定]
名前
破杖ヴァナルガンド

武器スキル
[破壊] [捕縛]
[再生]
「ほんとお兄ちゃんの武器生成ってチート武器しか出ないよね」

「そうだな、ほらこれやるよ」
「ありがとう悠人!」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品