最強の防御系能力を持った僕は異世界で暴れまわる

グリード

異世界転移

・・・・
・・・
・・
清志「ハッ(゜ロ゜)!」
清志が起きるとそこは自然豊かな森の中だった
清志「テンプレだな」
(さて、まずはステータスがあるかの確認だな)
清志「ステータスオープン」
ピコッ

清志  流田:Lv1(キヨシ ・リュウダ)
HP183/183
MP75/75
攻撃>185
防御力>852
敏捷>102
賢さ>85
精神力>186
━━━━━━━━━━━━━━━━
>ユニークスキル
・全身超絶硬化
・ベクトル変換
・オール・フィクション
━━━━━━━━━━━━━━━━
>パッシブスキル
・全状態異常耐性
・万物から身を守る体
━━━━━━━━━━━━━━━━
>スキル
無し
━━━━━━━━━━━━━━━━
称号
お前人間じゃねぇ!

ちょっと変な称号有るけどこの世界に居る人達え ・・・・
どうだ!完全に僕の勝ちだ!(°∀°)アハハハハハ
ハァー(´Д`)
とりあえずスキルが使えるかの確認だ!
まずは、全身超絶硬化から試すかグリードさんがやるように眼を閉じてイメージすれば・・・・
パキパキ

やった!出来た!自分の指先から肩まで硬化させてみたが・・・・
腕がまるでブラックダイヤモンドのようだ・・・
うん次
━━━━━━━━━━━━━━━━━
(次はベクトル変換だまず近くにある木を蹴ってみるか………心配だから硬化しておこう
よし、じゃあ)
「オラァ!」
バキャァバキバキメキャメキャ     ドガーン

やばっ!(;゜∇゜)っ
近くにある木20本は折れたぞ・・・・・・・ベクトル変換はしばらく封印させとこう
━━━━━━━━━━━━━━━━━
(最後にオール・フィクションだな一番のぶっ壊れスキルだじゃあ)
「俺が木を蹴った事実を無かったことにする」
すると、突然視界が歪んだ
(チッこのスキルは副作用ありか)
視界がクリアになって見た光景は吹き飛ばした木が普通にあっただけの光景だった
(やっぱりぶっ壊れスキルだな)
ガサゴソ
森の茂みから出てきたのが緑色の肌をした小鬼だった・・・ゴブリンだ
(テンプレだな)


コメント

  • グリード

    ありがとうございます!

    0
  • ぽんちゃま

    色んなネタを挟みつつ、主人公の容赦ない動向が楽しみですw
    所々の顔文字もかわいい

    1
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品