聖星の願い

夢鎚アキト

プロローグ



あ、一日遅れましたが、まあ、休みってことで。ね?








「くっ、クッソ、どうしてこうもタイミングが悪いんだよ、くそったれが」
と、モヒカンの が叫んだ

それに呼応するように他の 達からも悲鳴のような叫び声が続く。

「だから言ったんですよ、こんな無謀なことは、するべきじゃないって!」

「そーですよ、モブさん、いくら何でもむちゃくちゃだ。」

その声を聞き、モブはイライラし始めた。

「うるせぇよ、お前らだって、ここに来るまでノリノリだったじゃねーかよ。」

「で、でm「でもじゃねー、しゃべってる暇があるなら、とっとと車に使えそうな機材をのせろ」

そう、彼らはスラム育ちの 達、一攫千金を狙い、戦場に赴いているのだ。
なぜ、彼らはそれをやっているのか、それは、現在彼らの国のアウラタシアは、現在深刻な資材不足なのだ。
じゃあ、なぜ、彼のような存在がそれをやっているのかとゆう話に戻そう。
それは、危ないからだ、とても、危ないからだ、
現在の戦争は、一人の操縦士が何千もの兵器を操り行われている。
つまり、たかが、一人や数人の人間など、ただの邪魔な岩のような存在でしか、ないのだ。
そんな、人間が、戦場に赴いたらどうなるのか、、、

「モブさん、あれなんですかね?」
一筋の光が見えた

「っ、 ヤベェにげr-

瞬間すべてが消えた。


そう、この世界は戦争は、金持ちのゲームでもある。
そう、この世界は戦争が当たり前だ。
そう、この世界は戦争を求めている
そう、この世界の人間が求めてた。



そう、地球はもう、無い。









ん~、、、むずかしい。。。




コメント

  • amegahare

    何か壮大な物語が始まりそうな予感を感じました。人が戦争を求めた世界はどうなってしまうのだろうかなど、戦争について改めて考える機会を頂いた気がしています。

    0
コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品