喰べられた私。

くろ

人物紹介

屠(とま)
灰色の瞳。黒髪。
穏やかな性格。
龍の姿の時は黒色の龍。
5匹の中で一番上。


「やぁ、お嬢さん。お散歩かい?」



尊(みこと)
赤い瞳。茶髪。
人間を下に見ているところがある。強引。
龍の姿の時は赤色の龍。
5匹の中では上から2番目。
影刀囉とは敵対。

「舞蝶。こっちへ来い」


影刀羅(かげとら)
黒髪。金目。
頼れるお兄さんのような性格。
龍の姿の時は黄色の龍。
上から3番目。
尊が嫌い。


「なんかあったら何でもいえよ、舞蝶」


右京(うきょう)
黒色の瞳。白い髪。
龍の姿の時は白色。
いつも怯えて誰かに縋らないと怖い。
上から4番目。太陽が出ている間は右京。

「あげは、、」



雨郷(うきょう)
翠色の瞳。白い髪。
右京と同じく、龍の姿の時は白。
会話文を見てるとわかる。ちょっとおかしい子。
太陽が沈んでいる間は雨郷。



「ねェ、舞蝶ぁ。可愛がってあげるから…コッチ、おいで?」


貴澄(たかきよ)
碧瞳。薄い水色の髪色。
龍の姿の時は碧色。
しっかりした性格。ドライな子。
末っ子。



「舞蝶さん…何をしているのですか」





舞蝶(あげは)
主人公の女の子。
顔は整っている。大人びていて、時々闇に目覚める。病んじゃう。
きょうだいはいないと思う。少し照れ屋?
紫色の頭髪。銀瞳。
体はしなやかに動く。楽器や歌が得意。


「……あ、はい」










取り敢えず皆不思議な子なんです

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品