スマートフォンで無限コンティニュー

ななしの神

召喚 エクスカリバー

「コンテ、ニューすうにきまっ、てるだ、ろ」はいのボタンに指を伸ばす。

その時、スマホが光り、それと連動したように体も光る。まわらなかった呂律が元に戻る。そして、スマホには、コンティニューの代わりに書いてある文字

 聖剣エクスカリバーをリロードしますか?

        リロード

迷いなくリロードを押す。
「俺は、全てを守るための力が欲しいんだ!」 スマホが光り剣と変わる
   「エクスカリバー、リロード」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        とある場所

「ふむ、この子が11人目の覚醒者か、
力は、守護。面白い君の戦いを見てみよう」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       地獄とかした駅

「ハル、後ろに下がってろ!」
「サクト君? さっき…」
「話は、後だ」
とりあえず今は、コイツに集中する
この謎の剣、エクスカリバーで対抗出来るのか?
「な、!?」速い。 この牛急に速くなった!?
なんだ、どうしてだ、なんでこの動きに対応出来る!まさか、この剣。身体能力を、上げるのか!ならば
「はぁ!!」この銀色の聖剣で斬る!
「ふぅ」5回ほど斬ると牛は、倒れた。
ついに倒したのだ。ハルを守れた。
そして、牛の死体は、剣に吸い込まれた。
頭の中に声が聞こえた。

エクスカリバーは、強化され、
コンティニューの回数が増えました
コンティニューの残り回数あと2回です

あ、やべ
そして、おれは、意識を失った



「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く