勇者育成学校でトップの自称パンピー【凍結】

決事

連絡…(2/3更新

勇者育成学校をフォローしてくれた神様の人数(神数?が100を越えました
本当に、ありがとうございました!
この自己満小説を書く原動力の一つとなっています
今後ともよろしくお願いします

2/3土
なかなかフォロー数も伸び悩んでいることを鑑み、誠に自分勝手ながら暫く休載とさせていただきます。
いまだフォローしてくださる方も居ますし、まだ消すまでは行かないと思いますが、他の作品に力を入れたいと思いますので、ご容赦願います。
……単純思考なので、感想がもらえたりしたら再開の目処が立つかもしれません(小声

1/17水
二次創作が投稿出来ないことに不満を抱いている今日この頃。
ここ暫く、2日に一度は投稿していましたが、勉強(笑)のために次の更新は20日か21日となります。
申し訳ありません。

1/1月
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*^^*)

12/12火
フォローが再び100神を超えて内心狂喜乱舞しております
次こういう女の子出せよ、などと希望がございましたら入れていく所存ですので、どんどん注文してくださいw
これからもよろしくお願い申し上げます!

12/11月
今日からほとんど冬休み状態なので、
ちょくちょく書いていきたいと思います
ご迷惑をおかけしてすいませんでしたm(_ _)m

9/30土
残念ながら、暫らく携帯を使えないこととなります
申し訳ございません

9/19火
コメント、励みになりました
これからも精進しますので、楽しみにしていてください(*^ ^*)
話数がもう少し増えたら、表紙にも手を付けようと思っています

コメント

  • ノベルバユーザー98979

    続き、楽しみにしてます!

    1
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品