十二世界の創造主〜トゥウェルヴス〜

たろゆ

ごめんなさい

連載が途切れてしまい申し訳ありませんでした。

この作品ですが、一度削除し、また新たな物語を小説家になろうに投稿しようと思います。もちろん、ノベルバの方にも投稿はします。

作者名は同じ  たろゆ  で行きますので、もし私のストーリーを読んで感じたものがあった方はそちらの方もご確認ください。

新しいストーリーですが、綿密にプロット及び設定を決めた後に始めたいと思っています。

どんなジャンルになるかはまだ分かりません。

ラブコメなのか、ファンタジーなのか。はたまた異世界転生系か。

勝手な判断で連載を終了する事になってしまいますが、どうかご了承ください。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く