Re:legend

りゅう

509:処遇















「ダメだ。どこを探しても『色欲』の反応はねえな…」

レグルスが僕に報告する。修練場内でレグルスの偽物とかなりの接戦を繰り広げたが負けてしまった僕は修練場から放り出されてエリスの現状を知った。

僕は以前『色欲』の魔法を僕の魔導書にコピーしたことがある。よってレグルスは『色欲』の空間に自由に出入りできる。だからレグルスに頼んで『色欲』、ハーレクインを探してもらったのだが見つからないようだ。

「ハーレクインはちゃんと倒したんだよな?」

「ああ、私がこの手で倒したから間違いない」

勝手に僕達の会話に入って来たウィズが返事をする。

「『色欲』は完全に消滅したと言っていいだろう…だからエリスが暴走したり『色欲』に操られる心配はないと思う…」

「『色欲』は消えたが『色欲』の書は残ったか…わけわかんないな…」

僕がボソッと呟くとウィズとレグルスもそれに同意する。

「とりあえず『色欲』は君が預かっておくんだな」

ウィズに言われた通り僕は僕のバンクカード内に『色欲』を封印した。一応何かあった時『色欲』を自由に使えるようにするためにエリスに僕のバンクカードと繋がり『色欲』を自由に取り出せるアクセサリーを渡しておいた。

そして僕達は一旦家に帰った。飛行島に何かあるといけないので飛行島内にはモノ、トリ、ジの3人をおいて来た。

家に帰ると修練場で疲労がたまっていたせいかみんなすぐに眠ってしまった。














コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品