Re:legend

りゅう

499:次















エリカがハルカの偽物との距離を詰めようと動き出す。するとハルカの偽物は弓の神器の偽物を手放しエリカを迎え撃つ。

エリカの拳とハルカの偽物の拳がぶつかり合い、力負けしたエリカが地面に叩きつけられる。

普通ならエリカの方がハルカより力があるだろう。だが、ハルカの偽物は今覚醒状態になっている。エリカでは敵うわけがない。

ハルカの偽物は地面に倒れこむエリカを容赦なく痛め付ける。

「お姉ちゃん…」

エリカがやめてと言おうとしたが言わせてもらえない。エリカは力の差を実感し既に諦め掛けていた。

「お姉ちゃん…リュウ…そうだ。私は強くならないといけないんだ」

そう思いなおしたエリカは再び力を入れる。今の自分の武器を確認しハルカの偽物に攻撃を仕掛ける。

「究極魔法:デュアル」

エリカは神器の魔法を使い自身の分身を作りハルカの偽物を後ろから攻撃する。

2人のエリカとハルカの偽物が再び対峙し、戦闘が始まった。




「お姉ちゃん強すぎだよ……」

ハルカの偽物に惜しくも敗れたエリカがハルカに呟く。

「エリカ、ちゃんと見てたよ。強くなったじゃない…」

ハルカがエリカの頭を撫でながら言う。

「まあ、私が覚醒状態をちゃんと使えるようになったらお姉ちゃんなんかあっさり超えちゃうんだから」

「楽しみにしてるわ。もしエリカが偽物の私を倒せたら私が…私たちが本気で相手をしてあげる」

「私たち?」

「ふふ、楽しみにしてるわ」

ハルカはエリカにそう言い次は自分の番と言いながら修練場に入った。















コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品