Re:legend

りゅう

449:アクアの全力














「水の躍動」

アクアは地面に自身の拳を何度も打ち込む。イカズチは何してんだこいつ?とでも言うような表情でアクアを見つめていた。

直後、イカズチが乗っていた雲の下から何本もの水柱が発生し雲を貫きイカズチを襲う。

「ぐあっっ…この程度…」

イカズチは次々と水柱に襲われながらも水柱のラッシュから抜け出そうとする。

「逃がさない…ウォータープリズン」

アクアは水柱の動きを変え、球状にイカズチを囲む。そして完成した水の球体の中に大量の水を流してイカズチを水圧で押し潰そうとする。

「くらえ!これが水の魔女アクアの全力!水創生水神の鉄槌」

アクアは自分の力全てを使い最高の魔法を完成させる。イカズチが閉じ込められている水の球体の前に人間の形を巨大な水の塊が出来上がり拳を大きく振り上げる。

「これで…終わりだー!」

アクアの叫びとともに水神の拳が水の球体を叩き潰す。

「見たか…!これが水の魔女アクアの実力だ!」

「威勢は…いいが……油断したな………」

イカズチの声が聞こえた瞬間、倒れているサラちゃんの真上に雷雲が発生、そしてサラちゃんに容赦なく雷撃が降り注いだ。
















コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品