Re:legend

りゅう

15:現金入手

新しい魔法バリアを手に入れた僕はハルカとエリカの魔法もコピーさせて貰った。


「そういえば冒険家ってどうやってお金を稼ぐの?」

「冒険家ギルドで依頼を受けてその依頼を達成すると報酬が貰えます。」

「このお金ってこの世界で使えるかな?」

「見せてもらってもいいですか?」

ハルカに僕の世界のお金を渡す。僕の全財産(852円)を見たハルカは

「この世界では使えないお金です。」

ハルカの発言を聞き少しショックだった。僕の全財産が…

「ただこのお金の素材はこの世界では結構な値段で売れますよ。」

え?まじで?
僕達は僕の全財産を売るために鑑定屋に向かう。
鑑定屋で僕の全財産(852円)を売る。

500ドランで売れた。
1ドラン200円くらいだったので852円が100000円になった様なものだ。
無駄使いせずにもう少しお金貯めてたらな〜
少し後悔しながら再び町を歩きだす。



コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品