神話の神とモテない天才~異世界で神となる~

皆鈴

#49番号の正解は?

他にも9999や1234など試したが思った通り
開く様子はない。こんなんで暗証番号解けたら
苦労しないな。番号を予測出来たらな・・・
いや、待てよ・・サグメちゃんの予測能力で
どうにかならないのか?聞いてみた。

「サグメちゃん、予測能力で何とかならない?」

「うーん・・その絡繰りを解けば仕掛けが
出てくるんだよね?私なんかの神力は十秒後まで
だから直前にならないと分からないんだよね」

どうやら神力に頼っては解けないらしい。

「そっか・・」

少しネガティブな発言があったが、今はそんなこと
気にしている必要はない。もしかしたら警備の
国津神がこっちにくるかもしれない。
一度考え直そう。パスワードには何を設定する?
無難なのは自分の誕生日だよな・・俺の誕生日は
2月11日だから0211か・・一応入力してみる。

「0、2、1、1・・・エンター・・」

そう入力した途端にドドドドッというような音を
たてながら床が激しく揺れ始めた!

「な、何!?」

まさか自分の誕生日が正解だったのか?

「神話の神とモテない天才~異世界で神となる~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く