神話の神とモテない天才~異世界で神となる~

皆鈴

#32神力の試し


「じゃあイコナちゃん。私の体を軽くしてみて」

「うん、やってみる」

イコナちゃんがサグメちゃんの体に向けて念を込める。
でも見た目には何も変わらない。けっこう地味だ。

「何だか体が軽くなった気がするわ!」

そう言って楽し気に体を動かしている。

「それじゃ豊佳君、私の体を持ち上げてみて」

「分かった」

この神力を神に使うのは初めてだ。前は上に物を
運んだりしてただけだからな。
サグメちゃんに念を込めて、上に持ち上げるのを
イメージした。するとサグメちゃんの体が
ふわふわと宙に浮いた。確かに体が軽くなっている。

「何これすごい楽しい!」

そう言いながら空中で楽しそうに遊んでいる。
なんか子供みたいだ。

「そう?豊佳君、私にもやってよ」

イコナちゃんが自分に神力をかけ、準備OKとばかりに
言ってくる。すごいやりたそうだ。まるで遊園地の
アトラクションみたいに。

「本当だこれ楽しい!」

仕方なくイコナちゃんも宙に浮かせる。すると
二人で楽しそうに騒ぎ始める。そんなに楽しいかこれ?
というか俺は地上にいるから二人の
体を下から見ている。女神は大体袴を穿いているので
下からだと足や腰布が見えてちょっとエロい。
って何見ているんだ俺は。
というか今楽しんでていいのか?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品