幻想魔動人形記

ノベルバユーザー189431

ー異戦ープロローグー

「これは、あっちでこれはそこっと・・・咲夜さん終わったよ。」
「ありがとうございます。これでまた使えますね。・・・本当に何でも出来るんですね。」
「自分が動かないで誰が動くって思ってたらこんなに」
「それはまた・・・とりあえず修理お疲れさまです。」
「どうも、それじゃレミィに呼ばれてるから行くよ。」
「はい、お楽しみくださいませ。」
「・・・その言葉深くは、捉えないからな。・・・っとその前に」
「えぇ誰でーー
「レミリアさん!!!いますか!!!」
「文屋何しに来たの」
「あややナイフはしまって下さい、ってそれどころじゃないんですよ!!!人里が大量の妖怪に襲われているんです!!!」
「それで?博麗の巫女に頼めーーー
「霊夢さんからの救援要請なんです!!!」
「話して」
「見たこと無い妖怪がーーー



百兆以上は、せめて来ているんです!!!」

「幻想魔動人形記」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代アクション」の人気作品

コメント

コメントを書く