幻想魔動人形記

ノベルバユーザー189431

ー巡りー4-

「よっほっ」
俺は、今ウサギを追っている隠密行動をしながら。
何故そんな事をしてるかと言うと・・・

「・・・・ま・・・・・だね」
「・・そ・・・・・ね」
「ん?」
俺は、竹林を抜ける為に聴覚と嗅覚を上げて捜索していた。
耳に入ったのは、誰かの会話だった。
「・・・ゆっち、皐月少し動くからしっかりつかまってくれよ」
「わ、分かりました!」「ゆ~~」
俺は、ワイヤーを竹の上部へ、巻き付け移動を開始した。
そこにいたのは、うさ耳を生やした幼女達だった。
「そうだ!!永遠亭に行きましょう!あそこならボスがいるからまた何か面白い事思いついてるかもしれないわ!!」
「いいね!!それ!!全は、急げ!!!早速移動だ!!」

「あれは、妖さぎですねいたずら好きの妖怪で迷いの竹林に住んでいます。他の特徴は、逃げ足がめちゃくちゃ早いです。」
「確かに早いな、しかし永遠亭か、一応地図にのっていたがそこにボスか、正直分からんな」
「ですよね、資料では永遠亭は、治療所ですもんね」
「ゆーゆー」
「ん?あそこか?」
目の先にちょっとした和風の家が見えてくる。
「そうらしいですね、模写と似てます。」
「んじゃ行きますか」
今まで某蜘蛛のヒーローの様にワイヤーで移動していたが大きく反動をつけ飛び降りる。
ビックリし、振り返った妖さぎだが無視して追い越す。
「とーちゃくっと」
最初の訪問先は、ここに決まりだった。

「幻想魔動人形記」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代アクション」の人気作品

コメント

コメントを書く