幻想魔動人形記

ノベルバユーザー189431

ー自分ー18ー

「同じ手に引っかかるか十分レンジ内だ。」ピュ
男の後ろから鉄の塊が上へ、飛び出し空中で光を放つ
ドゴーン
閃光弾は周りを明るく染め上げる。
「けど、この行動は、どうだい?」
「・・・はぁ本当嫌いだ」
いつの間にか、男の手にはナイフが握られておりその先がアリスの首筋に当てられていた。
「「アリス!!」」
「それで良いよ。そうなる様なことしてるんだから。」
「いや自分がだ、気にしないでくれ"ブラザー"」
「!!!・・・そうゆう事か"シスター"本当くるわしてくれる。」
「やっぱか、まぁだからって容赦はしない。」
「ううぅぅ」
その時アリスの目がかすかに開き段々とその意識を回復していった。
「・・・きゃっっっっっ」
叫ぼうとするが男に口を抑え込まれる。
「黙れ」
「てめぇは喋れ」ゴオォ
いつの間にか後ろにいた霊夜の蹴りが入る。
「ゴハッ!!!」「キャ!!!」
その反動でアリスは、飛ばされるが。
「よっと」ポフ
霊夜がキャッチする。
「大丈夫か?アリス」
「(こくこくこくこくこくこくこくこくこくこく)」
「そんなに頭ふらんでも大丈夫だから」
顔を真っ赤にしながら。無事を表す。
「・・・クソ!!」
男は背を向け、走り出す。あの光は、決して涙なのでは、無い汗だ。
「・・・あ、あれ!!!パチュリー!!!」
「あ!!霊夜!!!あの紙束を取り返して!!!」
男のベルトには、八十cm程の厚さの紙束があった。
「「・・・・・・・・・・・え?これ(あれ)で束??本じゃなくて??」」
思わず男とハモってしまった。
「・・・あ、わ、分かった取り敢えず行ってくる。アリスごめんだけど離れて」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん」
俺は両手の甲から強化ワイヤーを伸ばし走った。

「幻想魔動人形記」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代アクション」の人気作品

コメント

コメントを書く