double personality

燗酒煙焔

episode3

ほぼ全裸状態の男に上着を脱いでからギュッと抱き着いた。

大事にしていた上着を汚したくなかったのだ。

向き合って自然と冬李が立て膝なる様に抱き合う。

当然、冬李の細い腕が男の背後まで回る筈もなく、肩を小刻みに上下させて可笑しそうに笑った。

『どうしたの?』

「ふふ、、お父さん思い出して...。背中広くて落ち着く」

長いまつ毛を伏せて、嬉しそうに男の腕に顔を埋めた。

実際父親の背はこんなゴツゴツしていない。もっと暖かく優しかった。全部口から出任せだった。

『ッそっか。呼びたければお父さんって呼んでもいいよ』

男が冬李の栗色でフワフワした髪を撫でようと手を伸ばすと、今までとは比べ物にならない程の強い力で冬李が男の腕を掴んだ。

「僕に触れるな...ッ!!」

怒りに満ちた顔で凄む冬李に、男が行き場のない手を宙に彷徨わせた。

余裕を無くした顔で興奮しているのか、肩を上下に揺らしている。

『...え?』

「ッ...!ごめんなさい。ちょっと落ち着かなくて...」

冬李の気不味そうな声に耳元でフゥと溜息を吐く音がした。

『ビックリするからそういうイタズラはやめなさい。君も遊びたくて私を誘ったんだろう?』

『遊んで欲しければ大人しくしてなさい』男がそう言うと掴んでいた冬李の尻から太腿へと手を滑らせた。

気色の悪い目をする男だ。

「んっ、ぁ...」

ぷっくりと膨らんだ小さな口から甘い鳴き声が漏れ、その反応を楽しむ様に男が手を冬李の身体の中心へと進めていく。

『太腿、気持ちいい?期待させたかな?それとも丁度発情期なのかな?』

楽しそうに声を弾ませる男が、冬李のズボンのチャックをゆっくりとおろし、黒いジャケットの下に着ていた白いシャツのボタンに手を掛けた。



「double personality」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く