朝になったらあべこべ世界に転生していた!?

たなちゃん

この世界についての確認

土日更新したかったですけど、バイトが忙しいので。
バイトをしないとサバゲー用品を買うことが難しいので。

いつかサバゲーの話も書きたいです。


 着替えを終え一階のリビングにある椅子に座りテーブルにある和食を食べながら朝の情報番組〇IPならぬZAPを見てた。

見て不思議に思ったのが出てくる人が皆女性であること。綺麗な大人の女性や可愛らしい人もいた。〇IPでお馴染みの〇太一アナウンサーも頭の良さそうな真面目の女性に変わっていた。メガネがとても似合いそう。そして泣きボクロがとてもエロかった。


そして、一番自分が一際目についたのがこのニュースなんだ。

〇太一アナウンサー 
「昨日 21時45分ごろ23歳の女性が40歳の男性に痴漢の容疑で逮捕されました。この事について23歳の女性は(後悔はない。とても良かった)と証言しています。」


このニュースを見て深雪は
深雪 「性欲を抑えられないからですよ。ただでさえ男性が少なくて出会いがないのに。餓死寸前のライオンに高級肉を与えるようなもんですよ。まぁ私にはかっこよく優しいお兄様がいますから大丈夫ですけどね。」

自分はすぐに予想がついた。

優斗「日本の人口って何人だ?」
深雪「1億2674万人ですよ。」
優斗「割合は?」
深雪「男性が63万3700人なので男性:女性で1:200ですね」



やっぱりな。
伊達に小説家になろうを読んでないな。
そんなことを話し終え、入学式までに時間があるので検索エンジンで少し調べることにした。wiki先輩に力を借りてね。

10分ぐらい調べるとこんな事が分かった。


まず男女比が偏っているのかは大昔からずっとそうらしい。まだ研究しているんだってよ。人類よく滅亡しなかったな。そんなことを考えて調べてると男性は1ヶ月に1回精子を機関に提出する義務があるそうだ。そうしないと本当に滅亡してしまうからね。

そして、政府が月に収入と好きな場所に住めるのという待遇をうけられる。働きたければ職場を紹介するらしい。アイドルやら俳優など芸能活動が多い。

働かないなら専業主婦ならむ専業主夫になる。料理や家事が出来る男性はポイント高いらしい。

自分は出来ないが、これから覚えよう。

そしてなんといっても、一夫多妻制である。
上限は無いらしく何人でもいいらしい。
自分は5人くらいがいいかな。

あと少し時間があるのでYouTubeをあさった。
主に、動物の動画やYoutuberの動画。最近猫が可愛くて仕方ないんだ。Youtuberは女性しかいなかった。
体張る動画や検証動画様々なものが全部女性がやってる。そしてみんな美人なんだ。前生なら、男性視聴者はここぞとばかりに視聴するだろね。

優斗「男性Youtuberいないなら自分が初になろうかな」

とそんなことを思いながら行く時間が迫ってきた。
荷物をまとめ玄関に行き深雪に挨拶をすませ外に出たのであった。これが自分にとってこの世界初めての外出になったのであった。


次から学校に行き入学式です。
楽しみにしてください。

「朝になったらあべこべ世界に転生していた!?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く