転生したはいいけど生き返ったら液状ヤマタノオロチとはどういうことだ!?

狂乱さん

学園対抗戦編 第一章 転校生『意味深』

???視点
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

その知らせは突然来た

「お兄様が…………死んだ?」

私の兄貴クズは一応は王子で、魔法についてもそれなりには才能はあった

しかしそれが、片腕焼失、さらに全身の骨が粉々に砕けていて、スキルの影響で魔人化している状態で見つかったそうだ、それも自分で魔人になった形跡があったらしい

一体どこでそんなスキルを?いや、どうやって魔人化した兄貴クズを殺せたの?

どうやら生前はリ・フレーゼから、姫をさらっていたようだ、あそこはいまは邪竜・・が復活していると言う事だったからその逆鱗に触れた?

いずれにしよ行くしか無いわね…………


ルシファー❲左足❳視点
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

俺は本体シャドから分離した左足担当ことルシファー・クラウドだ

俺達の人格は名付けされてから少しして変わり始めた、俺の場合は何もかもに自信が出来た、俺にできない物は無いくらい

俺は…………傲慢になり始めていた

シャドからの指示でレヴィアタンのいる学園に行くことになった

俺は傲慢スキルを覚醒させろと言われたから行くが…………俺はレヴィアタンよりも強い、そのはずだ、だから俺は一人で強くなってやる

俺は一番強い!


レヴィアタン視点
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「今日は転校生を紹介する!二人共、入れ」

その瞬間、俺は度肝を抜かれた

何故なら…………

「ティターニア・S・エル・ダロアです、よろしくお願い致します」

「俺の名はルシファー・クラウド、先に言っておくが貴様らと馴れ合うつもりなど毛頭ない!」

あのクソ王子の妹と思わしき人物と、本体シャドの元左足担当、傲慢の人格だったからだ

「転生したはいいけど生き返ったら液状ヤマタノオロチとはどういうことだ!?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く