話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

とても人気ある生徒会長の姉は、ブラコン過ぎてヤバイ(暴走気味)

Fuu

ちょっとしたキャラ紹介の回

東雲 和樹
今作の主人公。一人称は俺
未音の義理の弟で未音のアタックに色々苦労している。
中学生の時、利き腕の肘をを犠牲にして未音を助けた為当時入っていたテニス部をやめた。
顔は普通にいい方で人間性もかなりいい為案外モテるタイプだが、本人はそのことをあまり意識してない。

東雲 未音
ヒロインの1人。メインヒロイン....だよね
和樹の義理の姉で和樹に振り向いてもらう為にアタックをしている。
とある一件で和樹に助けてもらった事がきっかけで義理の弟であるが好きになった。(詳しくは11話、12話参照)
現在、高校二年生だが、人望と人気で生徒会長をしている。
他の和樹が好きな人とはどっちが先に射留めるか競い、協力したりしようとする。


霧島 千紗都
ヒロインの1人。和樹のクラスメイト
和樹とは同じクラスで和樹には一目惚れ。
武田剛士とは幼馴染ではないが近所ではある。
一度、なんとか手を回し和樹とデートして距離を近づけることには成功しているが、その先にどうやればいいか分からず1人で悩んでる事が多い。


如月 柚木
ヒロインの1人。和樹とは幼馴染。
小学生の時、親の都合で引っ越したが最近戻ってこれて、昔から意識してた和樹にアタックを始める。
昔は未音が苦手な感じだったが最近では和樹関係の話などで仲良くなってきた。
まだ中三の為あまり出にくい。


斉木 直人
和樹の親友。
昔、未音の事が好きだったが、ブラコンに目覚めた未音を見た為諦めた。
顔は悪くないのでモテなくはない。

武田 剛士
和樹の友人。バカ
中学の時の事で和樹とテニス小学生をして負けた。
とりあえずバカ。身体能力は普通に高い。
柚木に一目惚れしてアタックするも無視されている。

松崎 茜
生徒会副会長。
松崎財閥というかなりのお金持ちでお嬢様のような人。だけど頭の中は腐っている。
実は高二の時も副会長で会長になるかと思われたが、辞退している。
今後も何かしらで登場予定。

オリヴィア・クリス
海外からの留学生。
普通に頭も良く日本語を瞬く間に習得していった。
なお、何故日本のこの学校に来たかは不明でその理由が今後のストーリーを左右するかも?


長岡 秀
生徒会メンバー。 和樹とは別のクラス
後々少し出す予定があるのでとりあえず紹介。
何やら未音に好意を抱いているのか和樹との初顔合わせの時あまり話さなかった。

「とても人気ある生徒会長の姉は、ブラコン過ぎてヤバイ(暴走気味)」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く