異世界でみんなの飯テロ保護してます!

雪見だいふく

混浴『後編』

 うわぁ……! 何これー! 感動だァ!!

「背中流そうか?」
「お願いしますっ!」
「下も……」
「もちろんですっ!」


『そんな夢』は儚く散り、俺はブチ切れていた。

「うぎゃぁぁぁぁぁぁあ!!」

 ごめん。俺だけじゃなかった。

「「「「「うぎゃああああああ!! キエエエエエエ!!」」」」」

 全員、頭のイカれたお猿さんになっていた。
 何故かって……?
 その話は数十秒前に遡る。

 ――――――
 ――――
 ――

「せーの!」

 俺達は引き戸を開け、浴室に入る。
 すると……もくもくの湯気が……! のはずだったのだが、一面、水の張られていない大きなお風呂だけ。だったのだ。
 そして発狂。当然だ。
 一分くらい発狂し続け、裸ということを思い出し恥ずかしくなる。

「あのー……。どうしてくれんじゃ!?!?」
「殺します」

 エミリーさん。目がマジです。やばいです。

「温泉はァ?!?! うひゃぁぁぁぁぁぁあ! キエエエエエエ!」
「お、落ち着いて下さい! 陽葵さん!」
「凍え……死んじゃうよ」
「俺が温めてやろうか?」

 パチン

 平手打ちで叩かれた部分が少しだけ温かくなった。いや、マゾではないんだけどな?

「それはー……。その、ごめんな!」

 海人は浴場から出ると、すぐに暖簾を潜り広い廊下に逃げていった。

「あいつを逃がすな! 絶対に捕らえるぞ!」

「「「おう!!」」」

 そして俺達四人もすぐに浴場から出る。

「俺は……その。寒いけど腹立ってるから、先に追うけど、お前らは色々とあれだから着替えてくれ!」

 もちろんポロリは欲しいが、俺はそこまで鬼畜じゃないからな。

「ありがとぅ……」

 消え入るような陽葵さんの声。どれもこれも温まれなかったせいだ!
 逃がしてたまるかぁ!
 暖簾を潜り、周りを見渡す。
 元旅館なだけあって、外観から見た感じそこそこの広さはある。
 エレベーターはあるが、誰もいないので恐らく止まっていると思われる。
 案内が書いてある看板があったので、すぐにそれを確認する。
 見た目の割にそこそこ広い旅館らしく、客室を含めて四階建てになっている。
 内装は真ん中を開けて、通路が造られておりはさみ打ちをすれば簡単に捕まりそうだ。
 どこから……探そうか。
 相手は広い通路に逃げると予想されるので右の広い通路から探す。
 そして、上から順に探してった方がいいよな。
 一番広く、見渡しの良さそうな通路から四階に上る。
 あー、何かが付いてる訳でもないし物凄く寒いな。
 そう思いながら、四階の広いテラスで建物をぐるっと見渡す。
 ……! あそこの三階通路に上半身裸で歩いてんのは……。いたぜぇ!!
 やつはキョロキョロしているが俺には気づいてないみたいだな!
 俺は近くの階段から三回に降り、物陰から奴の位置を確認する。
 ……お! どうやら移動していたみたいで俺のすぐそばに背中がある。これは仕留めたも同然じゃないか?
 俺は足に身体強化のスキルを付ける。その時、もう一つ捕らえることに成功しそうなスキルに気づく。
 それは、

『敵感知スキル』

 だ。あいつはもちろん強い。なので、意識さえしていれば簡単に反応する。
 これで隠れても無駄だぜ……。
 俺はじわじわと距離を詰める。あと、十メートル……。
 ようやく、その時。あいつは俺の姿に気がついた。

「……わぁ!」
「待ちやがれ! クソ野郎が!」

 補助スキルを使っていた俺の足の方が断然速い。
 速い分、股間がスースーして気持ち悪いのは考えようだがな。まぁ、それはさておき距離は徐々に縮まっていく。

「助けてくれぇ! ガチホモが!!」

 確かに、俺のことをホモだと思っているなら、かなりやばい映像だけどな?!
 タオル姿の男が上半身裸のタオル姿を追っているんだからな! でも、俺はホモじゃねぇ!!

「ホモじゃねぇぞ! おい! てめ!」
「よしっ……たまった! お前とのじゃねぇからな?!」
「知らねぇよ!」

 すると、やつはスキルを放った。

 びしゃあ! びしゃあ!

 床の上に水が張られ、そこを滑るようにして走る……。というより、足だけで泳ぐ。
 ほぼほぼ浮いてんじゃねぇか!
 残念ながら、そのイカれたスピードに追いつくことは出来ず、取り逃してしまった。
 その後、何度も何度も敵感知スキルであいつを見つけては追いかけたが捕まえることは出来なかった。
 そのうち、あいつも何かに気づいたのか、敵感知スキルも反応しなくなった。

「はぁはぁ……」

 鬼ごっこでなかなか捕まえられず哀れになる人の気持ちが何となく分かるぜ。
 あれって足の速い奴が遅い奴を虐める最悪のゲームだな……。

 誰か他の人がいれば……。

「……! あ、そうだ! あの三人は見かけないけど何してんだよ!」

 どうせ、一人では捕まえられないので念のため風呂場近くへ確認しに行く。

 まぁ、流石に探しててくれるよな。

取得スキル
皿洗いの極意 出前の初級術

カルビ名人 焦がし焼きマスター 山葵鼻つめ リーフターン 玉ねぎボンバー 土下座フラッシュ(晴れの時だけ使用可能) 水鉄砲(小) おっぱおビーム

迷惑客の対処 愛想笑い 協調性 驚き対策 ロリコン対策 ジャパニーズソウル 無神経

おトイレの付き添い 遊園地の支配 身体強化(全身) 魚との会話 危機察知

つまようじ回避マン

お色家 変装『舞妓』

地球のゲームでもあったようなレベルの煽り 
演技『狂人』 主人公補正 騙される弱抵抗力

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品