花魁男子!!

猫(=^ェ^=)

皆様へ(⁎-௰-⁎)

作者です。名前は未定←

めっちゃ最新お待たせしてしまい申し訳ないです!

リアル逃避をしていたのに忙しくなってしまいなかなかかけませんでした(´;ω;`)

全然最新してないのに見てる方々もいて感謝です!( ´ᾥ` )

これからゆっくり最新していこうと思います 

ただ、読者の皆様って、リバはありなのかな??

皆様が読んでて気持ちい物にしたいので、何かあったらコメお願いします"((∩´︶`∩))"

追伸

小説家になろうで書いていますが、こちらでは18禁内容少し入れようと思います。苦手な方は飛ばせるようにしておくので、楽しみにしていてください"((∩´︶`∩))"

コメント

  • RAI

    続きが気になります!
    これからも応援しているので体を壊さない程度に頑張ってください

    0
  • 砂糖漬け

    面白いです!シュールすぎて次どうなるか全然予想つかないんです、すごく続きが気になります!主人公のこと応援してます!(๑و•̀Δ•́)و♡♡頑張ってください

    0
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品