私の日常

パクリ田盗作@カクヨムコン3参戦中

大人の汚さを知った日



中学生の時のエピソード。
私が中学生の時、女子のスカートの丈が膝上か膝下かで荒れていた。
その年の生徒会選挙、一人の女子生徒が生徒会長に立候補。
選挙演説で


「私が当選した暁には女子のスカートを膝上~~Cmにします(記憶があやふや)男子諸君! 女子の生足とパンチラが見たいなら私に投票しなさい!」


あまりにもインパクトが有ったので私はその女子生徒に投票。
後日結果発表として誰にどれだけ投票されたか発表されたが、女子生徒には0票となっていた。


私女子生徒に投票したんですけどと言ったら教師が


「お前はAに入れたよな?(今回当選した人)そうだよな? 空気読もうな」


と言われた。


大人って汚い、俺は汚れたくないと思った。



そんな私も今では立派な腹黒な大人に育ちました。

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品