私の日常

パクリ田盗作@カクヨムコン3参戦中

飲み友達のイタズラ



今日は私の飲み友達の一人のエピソード。


飲みサークルみたいなのに所属しており件の彼女、Mさんもメンバー。
ただ………このMさん、凄いイタズラ好きのドSだ。


イタズラ仕掛けても怒らないメンバーを見つけると色々いたずらを仕掛ける。


私も過去2回ヤラれた。


1回目:バレンタインの日にエクレアをMさんからもらう。感想きかせてと言うので食べたらクリームの代わりにカラシが詰め込まれていた。


2回目:とある飲み会の締めにMさんは抹茶アイスを食べていた。
「パクリ田さん、あーん」と言われ無意識に釣られてしまい口にしたのは………


【わさびの塊】


吐き出させないように口を抑えられて「私のアイス食べれないの~?」とドSな笑みを浮かべてもがき苦しむ私を見つめていた。


いつか仕返ししたいと思う。


          

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品