魔王に転生した元学生のハーレムけいかく?

澪羽紅葉

プロローグ①

 この世界には生まれた時点で勝ち組と負け組が存在していると自分は考えている。もちろん分かっている所詮は自分の考えでしかないのだっと、それでも自分は存在していると思っているのだ、そうだな自分の思う勝ち組と負け組の例を上げてみよう。

 自分の考えるこの世界の勝ち組とは。

 男の場合、文武両道でイケメンで学校などでは中心の位置に存在している、極めつけは女子にモテる。

 女子の場合、容姿端麗、才色兼備で性格も良く誰にでも優しくする、なのに女子の敵がいない子の事ではないか。

 今上げた例が自分の考える勝ち組だ、それでは負け組はどんな人を指すのか、さっきの例の人以外が全員負け組かっと聞かれたら自分は首を横に降るだろう、ではどんな人が負け組なのかこれも例を上げてみよう。

 自分が考えるこの世界の負け組とは。

 男子の場合、アニオタでコミ障でクラスではずっと携帯を弄っている様な人が負け組なのであろう。

 女子の場合、腐女子で頭の中ではいつも男子同士のカップリングを考えているそして男子同様コミ障な人が負け組なのでは無いだろうか。

 こんな人達が勝ち組だと言えるだろうか、この世界を探せばきっとさっきの例の中でも勝ち組に位置する人は居るだろう、だが自分は目にした物事しか信じない。

 こんな話を長々とした自分はどの位置の存在するのか気になるだろう、そんなもの聞くまでも無いだろう……自分も負け組なのである、今も授業中なのにこんなしょうもない事を考えている有様である。

 さっきの例などは自分の通う高校の人を対象にして勝ち組と負け組を考えたのだ、なのでうちの学校にはもちろん先ほど述べた様な勝ち組と負け組が存在している。

 ではそろそろ、自分の紹介をしていこうかな、自分の事をこの世界の負け組と思っているこの俺、名前をたちばな 翔奏かなたと言う以後お見知りおきを。俺の容姿や性格などを簡単に紹介をしたいと思う、身長は178cm、顔は普通だと思うそして黒色の髪の毛を目元まで伸ばしているので他人からは目が見えない状態になっている。運動は得意でなく勉強も得意ではないテストではいつも平均点で重度のアニオタである、俗に言う根暗の鏡であろう。

 うん、自分で思ってて俺はやっぱり負け組だっと思ってしまう。ならばせめて運動が得意ならばと何度思ったことか…もし運動が得意ならば運動部でエースになり大会でも優勝をし、そのまま勝ち組コースを進んでいたのに…。だけど現実は悲しく俺は帰宅部である。

 学校ではいつも寝たフリをしながらこんな事を考えている有様で、家に帰ればその日やった深夜アニメを鑑賞しその後はブルーレイやDVD鑑賞が始まる勿論これらもアニメである。

 こんな人生を勝ち組と言える人がいるならばその人は余程の精神を持っているかただのバカであろう。

 では逆にこの学校の勝ち組のとはどんな奴らなのか紹介していこう。

 まず男の方から、名前を葉山はやま あきらと言う容姿は身長が約175cmほどで筋肉は引き締まっており流石はバスケ部のエースである。髪型は黒髪で前髪が目にはかからない程度で切ってあり全体的にワックスで毛先を軽く弄ってある、性格は誰にでも優しく生徒会副会長を2年生で務めている、イケメンである。

 こんな奴が自分と同じクラスに居たら嫌でも勝ち組と負け組の差がわかってします…

 気を取り直して次は女子を紹介していきたいがこのクラスには勝ち組女子が2人居るため片方ずつ紹介していこう。

 一人目は鮫島さめじま 飛鳥あすか容姿のは髪型は髪が腰まであるであろう茶髪、身長が約165cmだっと思う顔はかわいい系よりはきれい系である。胸は…うんこれから頑張れ、性格は誰にでも優しいが間違った事をすると容赦なく叱ってくる事からクラスの姉的な存在である、噂ではファンクラブが存在するらしい。

 二人目はたちばな 優李菜ゆりな名前から分かるように俺と優李菜は双子の兄妹である、俺が先に産まれたので優李菜は妹になる、簡単な容姿の説明をしよう、髪型は黒髪を少し伸ばしている俗に言うセミロングと言うやつだ、胸はクラスでも5本には入るほどある、性格はきつく気を許した相手以外には笑顔すら見せないが逆にそのキツめの性格とスタイルの良さから一部の男子からは人気がある、部活ではテニスをしていてかなりうまいらしい。

 これが俺のクラスの勝ち組である、ちなみに飛鳥とは家が隣同士の幼馴染である、妹と幼馴染は勝ち組だっというのになぜ俺は負け組なのであろう…

 キーンコーンカーンコーン

 こんな事を考えている内に授業はとっくに終わり、帰りのSTまでもか終わっていた。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く