努力という名の才能を手に異世界を生き抜く〜異世界チート?そんなのは必要ない!〜

かひろ先生(ケダモノ)

クラス名簿と転生先 1

担任   工条くじょう たくみ 
いつも寝癖をつけて気だるそうにしている。
しかしいつも生徒を見ており困っているとすぐにフォローしてくれる。
→転生先 ?

1.安藤あんどう ゆき
クラスの中心女子グループメンバーの1人。
和風美人な顔立ちをしており肌は雪のように白い。
転生前は茶道部に入っていた。
→転生先 ?

2.伊藤いとう なつ
いつも熱く、曲がったことが大嫌いな男。
しかし馬鹿正直で一度信じたことは最後まで信じきる。転生前は陸上部に入っていた。
真っ黒に日焼けしたがっしりとした体型が特徴的。
伊藤 春と仲がいい。
→転生先 ?

3.伊藤いとう ふゆ
誰にでも優しく接するおとなしい男。
転生前は陸上部に入っていた。
少し日焼けしており細い体をしていた。
なぜか夏と仲が良くいつも一緒にいた。
→転生先 ?

4.大橋おおはし 真菜まな
本を読んでいる物静かな女子。
クラスのおとなしい女子グループでいつも固まっていた。
いつも前髪で目を隠していた。
→転生先 ?

5.加藤かとう 拳也けんや
ゲーム、アニメ大好き帰宅部。
いつも教室を明るくするムードメイカーの1人。
馬鹿、天然の馬鹿。
佐津野 里香の想い人だが本人は里香の気持ちに気づいていない。
→転生先 ?

6.神無かみなし つとむ
今作の主人公。
いつも努力を忘れない努力家。
やろうと思ったことは折れずに最後までやり通す。
アニメやラノベなどちょくちょく見ており異世界ものならもってこい。
ムッツリで人見知り。
→転生先 ヒュドル王国ルーカス侯爵家 長男 エギル・ルーカス

7.鬼道きどう 秋牙しゅうが
クラスの不良グループのリーダー。
毎度問題行動を起こし停学処分になりかけるが理事長の息子である秋牙を処罰しきれずにいた。
同じ名前の前田 脩河が気に入らずいじめの対象にしていた。
→転生先 ?

8.熊谷くまたに 亮平りょうへい
熊のようにでかく頑丈な肉体を持っていた不良グループのメンバー。
柔道部に所属していたが問題を起こし退部となった。
→転生先 ?

9.小畑こばた わたる
クラス1身長が小さく目立たない。
特にこれといって特技はなく苦手なものもない。
夢は身長180。
→転生先 ?

10.桜波さくらなみ しずか
クラスの女子中心メンバーの1人。
ギャルっぽい容姿とは裏腹に真面目な性格をしている。
思ったことはすぐ口に出てしまう。
真面目なくせしてちょっとお馬鹿。
→転生先 獣人、人獣の里 ガドロノフ家 長女 ミア・ガドロノフ

11.佐津野さつの 里香りか
体操部所属の女子。
加藤 拳也に想いを寄せるが不器用でうまく伝えることができないでいた。
→転生先 ?

12.柴崎しばさき 影太えいた
影が薄く、いつの間にか消えいつの間にか隣にいるちょいホラーキャラ。
自分でも自覚しており自分は天才忍者の生まれ変わりではないかと言い出す始末。
→転生先 ?

13.新城しんじょう あらた
加藤 拳也とよくつるんでクラスを盛り上げている。
加藤とは親友。
佐津野 里香に片思いしているが佐津野の想い人が加藤だと知っている。
→転生先 ?

14.須田すだ 真斗まさと
顔は微妙。頭の良さも微妙。
運動神経も性格も名前も何もかもが微妙。
みんなに微妙微妙言われすぎてこれが自分の個性だと開き直った。
→転生先 ?

15.稲田せだ 霊児りょうじ
オカルト大好きオカルト部、部長。(部員一名)
ネクロマンサーや吸血鬼などをガチで信じてた。
→転生先 ?

16.番井つがい がく
いつものんびりしており学校をほとんど遅刻している。
その姿がナマケモノみたいで可愛いと女子から少々の人気があった。
→転生先 ?

17.鳥羽とば 雷十らいじゅう
珍しい名前で小さい頃よくいじめられていた。
そのせいで根暗になってしまった。
しかし足はとても速く陸上部にも負けず当たらない。(帰宅部)
→転生先 ?

18.南田なんだ 友和ともかず
あまり人と接することが苦手。
須田 真斗とよく話す。
→転生先 ?

19.半田はんだ 哀歌あいか
よくヒステリックを起こしクラスから一線置かれている。
もうすぐ世界は滅亡すると本気で信じていた。
→転生先 ? 

20.花川ひなかわ 順次じゅんじ
趣味が園芸のおとなしい男。
大橋 真菜と付き合っているなどという噂でよくいじられていた。
→転生先 ?

「努力という名の才能を手に異世界を生き抜く〜異世界チート?そんなのは必要ない!〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く