転生したからって、ざまぁされなくてもいいよね?~身内との8年間、攻略対象達との3年間の駆け引き~

あとがき

こんばんは。

本日12月15日20時を持ちまして『転生したからってざまぁされなくていいよね?』本編が完結となります。
半年強の間、お付き合いくださりありがとうございました。

この作品の原点となったのは、バイトの休憩中にふと『転生ものを書けないかな?』と思い立ち、構想を始めたもので、元々予定していた作品はかなり違うコンセプトでした。しかし、大まかな構想を練っている間に物語の終盤が見えないことやその方面の知識が全くないことに気づき、大幅に変更し、現在のような形となりました。もしかしたら以前活動報告内や個人twitterの方で述べたかもしれませんが、最初の段階では原作ゲーム内でアリアが主人公、ベアトリーチェが悪役令嬢と考えており、攻略対象も今とは180度違う名前や特徴を持っていました。

そんな中、3月に書き始めたこの作品では、思いのほか作業が進まないこともあり、特に6月と8月の気温が高い時期はなかなかこちらの作品の報を書き進めることが出来ない状況になっていました。
しかし、そんな状況でも、ブクマを外さずに最後まで読んでくださった方も多く見えたみたいで、作者としては非常にありがたいことだと感じております。



最後に。まだ描き切れていない人物も多く、特にウィリアム以外の登場人物についてのその後を、自分自身の中でも描ききれていないと思っていますので、番外編という形になってしまいますが、年内には描き上げて、投稿しようと考えております。


重ね重ねとなりますが、ここまで書ききることが出来たのは、皆様のブクマなどのおかげだと感謝しており、直接お礼申し上げることはできませんが、この場をお借りしてお礼申し上げます。


                                  拝
                                  12月15日20時更新



今後の更新予定
・番外編数本
・100万PVお礼SS

「転生したからって、ざまぁされなくてもいいよね?~身内との8年間、攻略対象達との3年間の駆け引き~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く